【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#827 [◆BASARAoAGk]
昔のゲームは最短1〜2時間でクリア出来たりするからなぁ爆
あーろんがガンダムやってるの見て、久しぶりにちょっとやりたいなぁと思いつつエクシリア2やってるのは内緒だ(´ノд`)
:12/11/18 00:36
:PC
:ucaPwsKw
#828 [◆BASARAoAGk]
おいおい、人の森荒らしに行けるとかマジかよ…
どう森気になってたけど、やりたくなってくるなw
こはくどんとあーろんの森荒らしつくして、コーヒーブレイク(^0^)/爆
注※荒らす=耕す
:12/11/18 00:40
:PC
:ucaPwsKw
#829 [あろう]
え、友達の村に行けるの?
何人くらい同じ村にいけるのかな
:12/11/19 00:29
:F01C
:bGXIhhW2
#830 [あろう]
ガンダムそろそろ飽きてきたww
だからはやくFB発売しないかな〜
人居なすぎてランクマッチ同じ人達ばっかだもん(>_<)
:12/11/19 00:30
:F01C
:bGXIhhW2
#831 [あろう]
とにかくやることやんなきゃぁ…
:12/11/19 00:30
:F01C
:bGXIhhW2
#832 [あろう]
全機体基本はマスターしちゃったからな…
:12/11/19 00:42
:F01C
:bGXIhhW2
#833 [あろう]
3コスとかもう乗ってない…
:12/11/19 00:44
:F01C
:bGXIhhW2
#834 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(゚∀゚)いいね!
富士の広野行ってクラスタでサバゲしたいわ!!
:12/11/19 06:42
:Android
:aUEd2bN.
#835 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´∇`)ばさるんがどう森、はまったら
すごいこった森になってそーだわ(笑)
:12/11/19 06:44
:Android
:aUEd2bN.
#836 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ
(・3・)何人だろな?
最近やりはじめたばっかだから
わからへん…
:12/11/19 06:46
:Android
:aUEd2bN.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194