【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#827 [◆BASARAoAGk]
昔のゲームは最短1〜2時間でクリア出来たりするからなぁ爆

あーろんがガンダムやってるの見て、久しぶりにちょっとやりたいなぁと思いつつエクシリア2やってるのは内緒だ(´ノд`)

⏰:12/11/18 00:36 📱:PC 🆔:ucaPwsKw


#828 [◆BASARAoAGk]
おいおい、人の森荒らしに行けるとかマジかよ…
どう森気になってたけど、やりたくなってくるなw
こはくどんとあーろんの森荒らしつくして、コーヒーブレイク(^0^)/爆

注※荒らす=耕す

⏰:12/11/18 00:40 📱:PC 🆔:ucaPwsKw


#829 [あろう]
え、友達の村に行けるの?

何人くらい同じ村にいけるのかな

⏰:12/11/19 00:29 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#830 [あろう]
ガンダムそろそろ飽きてきたww

だからはやくFB発売しないかな〜
人居なすぎてランクマッチ同じ人達ばっかだもん(>_<)

⏰:12/11/19 00:30 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#831 [あろう]
とにかくやることやんなきゃぁ…

⏰:12/11/19 00:30 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#832 [あろう]
全機体基本はマスターしちゃったからな…

⏰:12/11/19 00:42 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#833 [あろう]
3コスとかもう乗ってない…

⏰:12/11/19 00:44 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#834 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(゚∀゚)いいね!
富士の広野行ってクラスタでサバゲしたいわ!!

⏰:12/11/19 06:42 📱:Android 🆔:aUEd2bN.


#835 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´∇`)ばさるんがどう森、はまったら
すごいこった森になってそーだわ(笑)

⏰:12/11/19 06:44 📱:Android 🆔:aUEd2bN.


#836 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ

(・3・)何人だろな?
最近やりはじめたばっかだから
わからへん…

⏰:12/11/19 06:46 📱:Android 🆔:aUEd2bN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194