P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#559 [琉嘩]
キリちゃん
ん?ぜろとタメ⁇
じゃああたしともタメ?\(^o^)/

ご指名なのはキリちゃんは物知りだからです!w

⏰:12/12/30 11:40 📱:iPhone 🆔:0BNjz0E2


#560 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
ん、そーなの??
意外とこの世代多いのなw

iPhone詳しくないんだけど…w
どうしたの?

⏰:12/12/30 11:58 📱:N-06C 🆔:EaVKJrSw


#561 [琉嘩]
キリちゃん
そうみたい〜\(^o^)/
キリちゃん年上だと思ってたw

iPhone交換してからメールの受信出来ないの〜…
メッセージは出来るんだけど…
パスワードとかは合ってるはずなんだけど…さっぱりわからなくて´д` ;

⏰:12/12/30 20:29 📱:iPhone 🆔:0BNjz0E2


#562 [アーサー]
るかにゎ無理だヽ(∀)ノ

⏰:12/12/30 20:35 📱:SO-03D 🆔:Iz9r929s


#563 [アーサー]
ねぎ
ォィラそんなことしないよ?(^Д^)

⏰:12/12/30 20:36 📱:SO-03D 🆔:Iz9r929s


#564 [琉嘩]
アーサー
なんでよ((((;゚Д゚)))))))

⏰:12/12/30 21:56 📱:iPhone 🆔:0BNjz0E2


#565 [マッピィ]
ギャルだからさww

⏰:12/12/30 21:58 📱:SH903iTV 🆔:R0RamZis


#566 [琉嘩]
まっぴぃ
ギャル⁇
誰が⁇

⏰:12/12/30 22:14 📱:iPhone 🆔:0BNjz0E2


#567 [マッピィ]
るかるか

ギャルじゃなかった?w

ちょっと調べてあげる

⏰:12/12/30 22:41 📱:SH903iTV 🆔:R0RamZis


#568 [ともだちぜろ]
キリちゃん


あんま絡まんから知らん事ばっかね〜
絡めて嬉しいな\(^o^)/

⏰:12/12/31 00:20 📱:SH-03C 🆔:iZktQAvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194