P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#708 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
まぁまぁみんないい大人なんですしこれでも見て落ち着いて(。╹ω╹。)
jpg 65KB
:13/01/13 21:09
:PC
:KkzxyoIM
#709 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
これもいい(>_<)
jpg 57KB
:13/01/13 21:13
:PC
:KkzxyoIM
#710 [槍]
おーおー
荒れてるねぇ!
どうしたもんかね
とりあえずキリちゃん、豆しばの赤ちゃんを頼む(*´∀`*)ハァハァ
:13/01/13 21:36
:SC-06D
:uTc8Dw92
#711 [琉嘩]
あっ!バラしたのね!
見逃してたw
:13/01/13 21:46
:iPhone
:qv0hbys.
#712 [琉嘩]
:13/01/13 21:49
:iPhone
:qv0hbys.
#713 [槍]
うぃす、るかお久!
三原(仮の住所として)って言ったら、広島県三原市よな
俺なら兵庫県神戸市(アーサ、返事遅れたw俺は神戸住み)までって事やけど、区まで言われたらそりゃキレるかなってくらいですな!
これも人のボーダーラインよる話やけど、ちとギリなラインなのかもねー
:13/01/13 21:57
:SC-06D
:uTc8Dw92
#714 [槍]
まぁ、俺の実家の住所はジーンしか知らないから安心!w
:13/01/13 21:58
:SC-06D
:uTc8Dw92
#715 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は北海道以上の事は
言えない♪(o・ω・)ノ))
それ以上言うと
一気に特定されるくらい
田舎だからwww
こんな時だけど
みんな
明けましたNE
おめでとう(*≧∀≦*)
:13/01/13 22:01
:SH-13C
:/e2peCC.
#716 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やり
犬種わからんぜよ・・・w
とりあえず拾った2枚はっとくわ!
るか
動物は可愛さは正義!
jpg 145KB
:13/01/13 22:05
:PC
:KkzxyoIM
#717 [槍]
らいおちゃんあけおめ!
今年もよろしく!
そう、俺の実家も田舎過ぎるから兵庫県以上言えないんよな‥‥
:13/01/13 22:05
:SC-06D
:uTc8Dw92
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194