P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#718 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、なにこれ俺も何か言わなきゃいけない感じ?_(:3 」∠ )_

あーさー
北海道は一番行きたいけど行きたくないw
寒いの苦手なんすよ・・・w

あけおめ!

⏰:13/01/13 22:08 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#719 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の住所
知ってる人
たぶん歌箱にいないかもwww
家知ってる人は
一人いるけど( ´△`)

やり
あおこよ♪(o・ω・)ノ))

きりちゃ
ほ…欲しいwww

⏰:13/01/13 22:09 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#720 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
張り忘れ!

jpg 107KB
⏰:13/01/13 22:09 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#721 [らいおちゃん◆gw....Raio]
腹へったなっ!!

⏰:13/01/13 22:13 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#722 []
きりちゃん
萌えたw
豆しばってのは、成犬になってもかなり小さいやっちゃでー!

それアーサに言う事じゃないなww
いやしかし!北海道は寒い

jpeg [jpeg/95KB]
⏰:13/01/13 22:14 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#723 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ていうか違うわwwww

>>718はあーさーじゃなくてらいおwwwwwwごめんwww

今カップめん食べ終わった!

jpg 57KB
⏰:13/01/13 22:15 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#724 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あのねあのね
173p68sだったのが
173p75sにwww

⏰:13/01/13 22:15 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#725 [らいおちゃん◆gw....Raio]
北海道はいーぞ♪(o・ω・)ノ))
何処のスキー場行っても
雪質ぱねぇヽ(・∀・)ノ

⏰:13/01/13 22:18 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#726 []
きりちゃん

鋭利なボケかますから、どこからツッコんでやろうかと悩んだぞww

らいおちゃん
俺も年末年始で体重か3キロ増えた
ヽ(´ー`)ノ

⏰:13/01/13 22:19 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#727 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は今も
肥えてるぜwww

⏰:13/01/13 22:20 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194