P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#201 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えーっとですね
最低気温11℃
みたいです(o^−^o)
:12/10/20 17:42
:Android
:PiFEqlmY
#202 [◆BASARAoAGk]
敬語でも丁寧語でもええで(´_ゝ`)俺がフランクなのは変わらんで爆
マジしっぷん来なきゃ始まらんよ(^o^)/
:12/10/20 20:53
:Android
:00m5c.Y.
#203 [ノライヌ]
オフ会いいなぁ
:12/10/20 23:18
:SH903iTV
:HweAGeJ2
#204 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
いやそれは嘘やろw
ノライヌ
来ちゃいなよ!←
:12/10/20 23:26
:Android
:GkQ9pR7k
#205 [斎藤こにゃっく]
らいおちゃん
(`・ω・´)え…10度あるとか楽園天国なんですけど…ww
まだ、暖かいんだね!
:12/10/20 23:47
:PC
:y91.sPyo
#206 [槍]
都会は暖かい…
人は冷たいけどな!へんけ
:12/10/21 03:25
:Android
:IqCMGgFQ
#207 [槍]
ぶっは誤爆!偏見乙やな…。
ギャラクシーに変えたけど、暴れる
:12/10/21 03:26
:Android
:IqCMGgFQ
#208 [槍]
もう初雪降ったりしてるもんな
:12/10/21 03:27
:Android
:IqCMGgFQ
#209 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
オレみたいに温かいのも居るぜ←
:12/10/21 14:16
:Android
:3ZGWCNoc
#210 [◆BASARAoAGk]
いや、嘘ではない(´_ゝ`)本当でもないというだけで…爆
せっかくだしみんないた方がええやん(^o^)/みんながいなきゃ始まらんよ
:12/10/21 20:25
:Android
:SvUCWkDU
#211 [疾風◆3TEx.sX7iI]
12月行ってみよかー
思ったんだが
ちょっと就職どうなるかわからんから待ってもらっていいですか?w
:12/10/24 12:50
:Android
:CtdADwic
#212 [琉嘩]
オフ会???\(^o^)/
楽しそう〜♫
でもあたしは仕事…笑
:12/10/24 23:30
:iPhone
:HJ0UOYQc
#213 [ノライヌ]
琉嘩は神出鬼没だから
オフ会しても
来るかどうかww
:12/10/25 13:31
:SH903iTV
:MFbtRcXk
#214 [アーサー]
wwwww
:12/10/25 14:01
:Android
:/oW0blaU
#215 [ノライヌ]
なんだよ
アーサー
過疎しすぎだぞ
:12/10/25 21:59
:SH903iTV
:MFbtRcXk
#216 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そうだぞー
みんな来いよー
:12/10/25 22:07
:Android
:3zuT9uCw
#217 [琉嘩]
神出鬼没だけど…w
仕事なければなぁw
ゆなたまはリアルで何回も会ったからお友達だよ〜\(^o^)/
:12/10/25 22:40
:iPhone
:CNjk.4jU
#218 [疾風◆3TEx.sX7iI]
リアルで誰も会ったことないぜ!
12月行けるあれになれば楽しみ半分恐怖半分や!
:12/10/25 22:49
:Android
:3zuT9uCw
#219 [琉嘩]
疾風
そうなんだ!
あきらん、チャトン、槍は会ったことある〜
初めてだと不安もあるよね〜
:12/10/25 22:57
:iPhone
:CNjk.4jU
#220 [アーサー]
マッピィ
なんかもうみんなリア充なんぢゃね?w
:12/10/25 23:11
:Android
:/oW0blaU
#221 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
なにげあったことあるのおおいな!
:12/10/26 15:27
:Android
:KwHpB4Fk
#222 [ノライヌ]
リア充は反対!!
うちなんか誰にも会ったことないぞw
:12/10/26 15:27
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#223 [ノライヌ]
チャトン嫌い
なんか
無理
:12/10/26 15:29
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#224 [ノライヌ]
琉嘩をお姫様扱いしてたからね
まあ
どこがってゆう←
:12/10/26 15:30
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#225 [疾風◆3TEx.sX7iI]
リア充反対するなよw
:12/10/26 15:30
:Android
:KwHpB4Fk
#226 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まあ人の観点は違うからな
チャトンからしたら姫に見えたのさ
:12/10/26 15:35
:Android
:KwHpB4Fk
#227 [ノライヌ]
リア充すると
来ないんやもん
:12/10/26 15:36
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#228 [ノライヌ]
うちからしたら
神出鬼没の猫にしかみえんww
:12/10/26 15:37
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#229 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まあごもっともやな
猫なら可愛い方なんじゃないの?w
:12/10/26 15:41
:Android
:KwHpB4Fk
#230 [ノライヌ]
マッピィに戻りたい
:12/10/26 15:41
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#231 [ノライヌ]
ハンネも忙しいのかな
:12/10/26 15:45
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#232 [疾風◆3TEx.sX7iI]
戻れよw
ハンネは忙しいんだろうなぁ
:12/10/26 15:47
:Android
:KwHpB4Fk
#233 [ノライヌ]
リア充は
ちょっとだけ減らないかな
生意気な猫ねww
:12/10/26 15:47
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#234 [疾風◆3TEx.sX7iI]
へらないだろうなぁw
ツンデレな猫なんだろうさw
:12/10/26 15:50
:Android
:KwHpB4Fk
#235 [マッピィ]
3分しか戻れないけど
:12/10/26 15:51
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#236 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ウルトラマンかΣ
:12/10/26 15:52
:Android
:KwHpB4Fk
#237 [マッピィ]
ツンデレいいよね
ツンの時は
うにみたいで
:12/10/26 15:55
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#238 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まあなぁ
しかしオレは犬派なんだ←
猫が怒るとこ見たことないw
:12/10/26 15:57
:Android
:KwHpB4Fk
#239 [ノライヌ]
もうダメだぁ
:12/10/26 15:57
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#240 [ノライヌ]
マッピィ派なのかw
キシャーッて感じ←
:12/10/26 16:02
:SH903iTV
:6/O6KoOw
#241 [疾風◆3TEx.sX7iI]
大丈夫?
マッピィをちゃんとしつけ出来るかどうか←
声だけならよく聞くよw
:12/10/26 16:33
:Android
:KwHpB4Fk
#242 [匿名さん]
疾風
チャトンと槍が東京来た時にゆなたまと一緒に会った〜
ノライヌ
あたしは神出鬼没な生意気な猫ですかw
:12/10/26 23:33
:iPhone
:Az7yHlx.
#243 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
マジか!
それかなり前っしょ?
:12/10/26 23:43
:Android
:KwHpB4Fk
#244 [琉嘩]
うんwかなり前w
:12/10/27 01:02
:iPhone
:ZlNEb3OA
#245 [疾風◆3TEx.sX7iI]
何年前くらい?
:12/10/27 01:35
:Android
:6yEB.LoE
#246 [琉嘩]
三年くらい前かな〜
:12/10/27 10:05
:iPhone
:ZlNEb3OA
#247 [疾風◆3TEx.sX7iI]
3年前かー
そんなことあったんだなw
オフ会が出来るようになるなんてみんな大人になったなぁw
:12/10/27 10:53
:Android
:6yEB.LoE
#248 [槍]
おー…懐かしい!
チャトンと演劇見に行ったときかな (´∀`)
:12/10/27 13:02
:Android
:qals3v9A
#249 [疾風◆3TEx.sX7iI]
私に会いに来ないで他の人のところに行ってたのね!←
:12/10/27 13:11
:Android
:6yEB.LoE
#250 [琉嘩]
疾風
みんな中高生だったからね〜w
大人になったよw
槍
演劇見に来てたんだw
なんで東京来たのかまでは知らなかったw
:12/10/27 14:07
:iPhone
:ZlNEb3OA
#251 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
せやなー
今はもう大学生だもんなぁ
オレがだけど
:12/10/27 14:14
:Android
:6yEB.LoE
#252 [琉嘩]
疾風
あっ!大学生だったんだ!
知らなかったw
:12/10/27 21:36
:iPhone
:ZlNEb3OA
#253 [疾風◆3TEx.sX7iI]
大学4年さ
:12/10/27 21:54
:Android
:6yEB.LoE
#254 [琉嘩]
ん?二個下???
:12/10/27 23:07
:iPhone
:ZlNEb3OA
#255 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今22よ
琉嘩は?
:12/10/28 00:06
:Android
:n9hPF2UU
#256 [琉嘩]
多分一個下?
今年23だから〜
:12/10/28 00:11
:iPhone
:cF751LEU
#257 [疾風◆3TEx.sX7iI]
じゃあ一個下だ
なんかタメだった印象があったわw
:12/10/28 00:22
:Android
:n9hPF2UU
#258 [琉嘩]
疾風
あたしもw
タメだと思ってたw
昔よくここに来てたみんなは今元気かな〜?
:12/10/28 07:51
:iPhone
:cF751LEU
#259 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いつから一個違いに?w
前に来てた人って例えば?w
琉嘩が誰と仲良かったかあんまり知らないんだよね(゚o゚;
:12/10/28 11:15
:Android
:n9hPF2UU
#260 [琉嘩]
疾風
あっ!もしかして疾風がどっかでダブったんでしょ!w
昔よく絡んでたのはチャトンとか槍、ゆなたま、絶っちゃんとか茶々かな〜
基本FFスレにいたからそこにくる人じゃないと他の人知らなかったもん〜
:12/10/28 12:17
:iPhone
:cF751LEU
#261 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレ優等生やぞ!w
ぜっちゃんはこないだ居たからなぁ
槍は居るし、チャトンはわからぬ
茶々はーうーん
ゆなたまこの間どっかのスレに居たような居ないような?w
:12/10/28 21:54
:Android
:n9hPF2UU
#262 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレFFスレあんま行かなかった気がw
FFスレだとモグとかヴィンセントも居たな
:12/10/28 21:56
:Android
:n9hPF2UU
#263 [ノライヌ]
アーサー誕生日おめでとう!!
:12/10/29 18:54
:SH903iTV
:mH6BFUGk
#264 [アーサー]
マッピィ
ありがとう(´;ω;`)
よく覚えてたな(´;ω;`)
:12/10/29 20:52
:Android
:IAXgdggM
#265 [ノライヌ]
親友やないか
パタヤメンバーは皆を覚えておきたいし(●*・ω・)
:12/10/29 21:02
:SH903iTV
:mH6BFUGk
#266 [マッピィ]
ハンネは元気かなぁ
:12/10/29 21:03
:SH903iTV
:mH6BFUGk
#267 [アーサー]
素敵すぎる((o(´∀`)o))
ありがとうハァト
:12/10/29 21:11
:Android
:IAXgdggM
#268 [マッピィ]
皆から祝いコメント来るといいね(●*v∪0)b
:12/10/29 21:26
:SH903iTV
:mH6BFUGk
#269 [アーサー]
ドキドキワクワク(๑°д°๑)
:12/10/29 21:28
:Android
:IAXgdggM
#270 [たくやん]
アーサー誕生日だったんか!おめ!
:12/10/29 21:29
:Android
:dRn9aRhI
#271 [アーサー]
たくやん
ありがと(ง •̀_•́)ง
プレゼントくれ←
:12/10/29 21:44
:Android
:IAXgdggM
#272 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
誕おめ!
:12/10/29 21:48
:Android
:5RY3b5LM
#273 [アーサー]
疾風
ありがとう(。・ω・。)
プレゼントくれ←二回目
:12/10/29 21:49
:Android
:IAXgdggM
#274 [琉嘩]
疾風
たまにぜっちゃん来るよねw
ヴィンセント懐かしい〜
モグ見なくなったけど元気かな〜?
アーサー
誕生日だったんだ!
遅くなったけどおめでと〜\(^o^)/
:12/10/31 14:42
:iPhone
:i0sSLUZo
#275 [疾風◆3TEx.sX7iI]
絶は本当にたまにだねw
モグは結婚して元気にやってるんじゃなかろーかw
ヴィンセント全く見ないが元気なんかい?
:12/10/31 15:45
:Android
:vsJ.k7cY
#276 [琉嘩]
疾風
ぜっちゃんデビューしてから忙しいからw
もぐに幸せ分けてもらいたいw
ヴィンセントはどうなんだろ…
わかんないね〜
:12/10/31 16:45
:iPhone
:i0sSLUZo
#277 [疾風◆3TEx.sX7iI]
すげぇよなぁ
結婚はしたい派なの?
いきなりヴィンセント現れないかなw
:12/10/31 17:02
:Android
:vsJ.k7cY
#278 [アーサー]
るか
ありがとう☆
で?何くれる?←三回目
:12/10/31 20:24
:Android
:grvpgplE
#279 [琉嘩]
疾風
マジで凄いよね!テレビで見ると嬉しいもん(*^^*)
結婚願望はあるよ〜♫
子供好きだし♫
いきなり現れたらビックリだけどねw
アーサー
じゃああたしの愛をあげるよw
:12/10/31 22:54
:iPhone
:i0sSLUZo
#280 [アーサー]
るか
いただきます( • ̀ω•́ )✧
:12/10/31 23:29
:Android
:grvpgplE
#281 [琉嘩]
アーサー
………え?w
:12/10/31 23:32
:iPhone
:i0sSLUZo
#282 [アーサー]
るか
……え?
:12/11/01 00:07
:Android
:p6WgTTrw
#283 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
いつテレビ出てる?!
結婚願望ありか
幸せな家庭築けるといいな☆
いきなり来たらテンション上がるでw
:12/11/01 00:52
:Android
:RjkCH5lc
#284 [琉嘩]
アーサー
………ん?w
疾風
CDのCMに出てるよ〜♫
うん♫幸せな家庭もちたい〜(*^^*)
テンション上がると同時に久しぶり過ぎて焦るかもw
:12/11/01 10:26
:iPhone
:PiF3n9jY
#285 [槍]
疾風
オフ会はええぞ!
るか
うん、はちこの演劇見に行ってきた
(´∀`)いや懐かしい
:12/11/01 12:51
:Android
:a.VC1Olc
#286 [槍]
絶、CMで見るよなー
声域素晴らしい
:12/11/01 12:52
:Android
:a.VC1Olc
#287 [槍]
アーサ誕生日おめっと!
プレゼントは、るかにツケといてw
:12/11/01 12:58
:Android
:a.VC1Olc
#288 [アーサー]
槍
ああんもうありがと///
わかったるかにつけとくw
絶が芸能人とかガチでシラナカッタwwwww
:12/11/01 16:29
:Android
:p6WgTTrw
#289 [琉嘩]
槍
そうだったんだー!
懐かしいね〜♫
勝手にツケるな!w
アーサー
槍がいいものくれるらしいよ!←
:12/11/01 23:02
:iPhone
:PiF3n9jY
#290 [アーサー]
るか
なんだろう…
愛かな?←
:12/11/01 23:15
:Android
:p6WgTTrw
#291 [琉嘩]
アーサー
…槍の愛…w
もらうしかないよ!w
:12/11/01 23:32
:iPhone
:PiF3n9jY
#292 [マッピィ]
風邪っぽい
(つω`)
なんか
鼻水とまらん
:12/11/02 20:07
:SH903iTV
:40s6Z5Ig
#293 [アーサー]
るか
いらねwwwww
マッピィ
ひきはじめか肝心だ!!!
早くよくなれよ?
:12/11/02 21:21
:Android
:Egv6wWWw
#294 [琉嘩]
まっぴぃ
大丈夫!?
手洗いうがいだよ!
アーサー
槍が泣いちゃうよw
:12/11/02 22:55
:iPhone
:BJZlFB0o
#295 [アーサー]
覆面パトカーやられましたw
:12/11/04 18:17
:Android
:52508v9k
#296 [琉嘩]
アーサー
ドンマイw
なにした?w
:12/11/04 20:36
:iPhone
:J/RghRj2
#297 [アーサー]
高速右車線を2`走行w
:12/11/04 21:13
:Android
:52508v9k
#298 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)高速歩いてたら捕まるで…
:12/11/04 23:46
:PC
:fMJ3MT5c
#299 [琉嘩]
アーサー
あーあw
やっちゃったw
てか高速は恐くて歩けないよw
:12/11/05 11:45
:iPhone
:0hHKcbxI
#300 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まず2キロ走行させる方がムズいわw
しかし高速ならスピード違反ではないだろうしな
:12/11/05 12:31
:Android
:x5NJc.oM
#301 [アーサー]
空いてたから追い越し斜線をずっと走ってたwwwww
なら後ろ覆面だったwwwww
:12/11/05 17:12
:Android
:lMrWNLYA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194