P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#201 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えーっとですね
最低気温11℃
みたいです(o^−^o)

⏰:12/10/20 17:42 📱:Android 🆔:PiFEqlmY


#202 [◆BASARAoAGk]
敬語でも丁寧語でもええで(´_ゝ`)俺がフランクなのは変わらんで爆

マジしっぷん来なきゃ始まらんよ(^o^)/

⏰:12/10/20 20:53 📱:Android 🆔:00m5c.Y.


#203 [ノライヌ]
オフ会いいなぁ

⏰:12/10/20 23:18 📱:SH903iTV 🆔:HweAGeJ2


#204 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
いやそれは嘘やろw


ノライヌ
来ちゃいなよ!←

⏰:12/10/20 23:26 📱:Android 🆔:GkQ9pR7k


#205 [斎藤こにゃっく]
らいおちゃん

(`・ω・´)え…10度あるとか楽園天国なんですけど…ww

まだ、暖かいんだね!

⏰:12/10/20 23:47 📱:PC 🆔:y91.sPyo


#206 []
都会は暖かい…
人は冷たいけどな!へんけ

⏰:12/10/21 03:25 📱:Android 🆔:IqCMGgFQ


#207 []
ぶっは誤爆!偏見乙やな…。

ギャラクシーに変えたけど、暴れる

⏰:12/10/21 03:26 📱:Android 🆔:IqCMGgFQ


#208 []
もう初雪降ったりしてるもんな

⏰:12/10/21 03:27 📱:Android 🆔:IqCMGgFQ


#209 [疾風◆3TEx.sX7iI]

オレみたいに温かいのも居るぜ←

⏰:12/10/21 14:16 📱:Android 🆔:3ZGWCNoc


#210 [◆BASARAoAGk]
いや、嘘ではない(´_ゝ`)本当でもないというだけで…爆

せっかくだしみんないた方がええやん(^o^)/みんながいなきゃ始まらんよ

⏰:12/10/21 20:25 📱:Android 🆔:SvUCWkDU


#211 [疾風◆3TEx.sX7iI]
12月行ってみよかー
思ったんだが
ちょっと就職どうなるかわからんから待ってもらっていいですか?w

⏰:12/10/24 12:50 📱:Android 🆔:CtdADwic


#212 [琉嘩]
オフ会???\(^o^)/
楽しそう〜♫

でもあたしは仕事…笑

⏰:12/10/24 23:30 📱:iPhone 🆔:HJ0UOYQc


#213 [ノライヌ]
琉嘩は神出鬼没だから
オフ会しても
来るかどうかww

⏰:12/10/25 13:31 📱:SH903iTV 🆔:MFbtRcXk


#214 [アーサー]
wwwww

⏰:12/10/25 14:01 📱:Android 🆔:/oW0blaU


#215 [ノライヌ]
なんだよ
アーサー

過疎しすぎだぞ

⏰:12/10/25 21:59 📱:SH903iTV 🆔:MFbtRcXk


#216 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そうだぞー
みんな来いよー

⏰:12/10/25 22:07 📱:Android 🆔:3zuT9uCw


#217 [琉嘩]
神出鬼没だけど…w
仕事なければなぁw
ゆなたまはリアルで何回も会ったからお友達だよ〜\(^o^)/

⏰:12/10/25 22:40 📱:iPhone 🆔:CNjk.4jU


#218 [疾風◆3TEx.sX7iI]
リアルで誰も会ったことないぜ!

12月行けるあれになれば楽しみ半分恐怖半分や!

⏰:12/10/25 22:49 📱:Android 🆔:3zuT9uCw


#219 [琉嘩]
疾風
そうなんだ!
あきらん、チャトン、槍は会ったことある〜
初めてだと不安もあるよね〜

⏰:12/10/25 22:57 📱:iPhone 🆔:CNjk.4jU


#220 [アーサー]
マッピィ
なんかもうみんなリア充なんぢゃね?w

⏰:12/10/25 23:11 📱:Android 🆔:/oW0blaU


#221 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
なにげあったことあるのおおいな!

⏰:12/10/26 15:27 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#222 [ノライヌ]
リア充は反対!!

うちなんか誰にも会ったことないぞw

⏰:12/10/26 15:27 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#223 [ノライヌ]
チャトン嫌い

なんか
無理

⏰:12/10/26 15:29 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#224 [ノライヌ]
琉嘩をお姫様扱いしてたからね

まあ
どこがってゆう←

⏰:12/10/26 15:30 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#225 [疾風◆3TEx.sX7iI]
リア充反対するなよw

⏰:12/10/26 15:30 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#226 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まあ人の観点は違うからな

チャトンからしたら姫に見えたのさ

⏰:12/10/26 15:35 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#227 [ノライヌ]
リア充すると
来ないんやもん

⏰:12/10/26 15:36 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#228 [ノライヌ]
うちからしたら
神出鬼没の猫にしかみえんww

⏰:12/10/26 15:37 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#229 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まあごもっともやな


猫なら可愛い方なんじゃないの?w

⏰:12/10/26 15:41 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#230 [ノライヌ]
マッピィに戻りたい

⏰:12/10/26 15:41 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#231 [ノライヌ]
ハンネも忙しいのかな

⏰:12/10/26 15:45 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#232 [疾風◆3TEx.sX7iI]
戻れよw

ハンネは忙しいんだろうなぁ

⏰:12/10/26 15:47 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#233 [ノライヌ]
リア充は
ちょっとだけ減らないかな

生意気な猫ねww

⏰:12/10/26 15:47 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#234 [疾風◆3TEx.sX7iI]
へらないだろうなぁw

ツンデレな猫なんだろうさw

⏰:12/10/26 15:50 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#235 [マッピィ]
3分しか戻れないけど

⏰:12/10/26 15:51 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#236 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ウルトラマンかΣ

⏰:12/10/26 15:52 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#237 [マッピィ]
ツンデレいいよね

ツンの時は
うにみたいで

⏰:12/10/26 15:55 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#238 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まあなぁ
しかしオレは犬派なんだ←

猫が怒るとこ見たことないw

⏰:12/10/26 15:57 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#239 [ノライヌ]
もうダメだぁ

⏰:12/10/26 15:57 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#240 [ノライヌ]
マッピィ派なのかw

キシャーッて感じ←

⏰:12/10/26 16:02 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#241 [疾風◆3TEx.sX7iI]
大丈夫?

マッピィをちゃんとしつけ出来るかどうか←

声だけならよく聞くよw

⏰:12/10/26 16:33 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#242 [匿名さん]
疾風
チャトンと槍が東京来た時にゆなたまと一緒に会った〜


ノライヌ
あたしは神出鬼没な生意気な猫ですかw

⏰:12/10/26 23:33 📱:iPhone 🆔:Az7yHlx.


#243 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
マジか!
それかなり前っしょ?

⏰:12/10/26 23:43 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#244 [琉嘩]
うんwかなり前w

⏰:12/10/27 01:02 📱:iPhone 🆔:ZlNEb3OA


#245 [疾風◆3TEx.sX7iI]
何年前くらい?

⏰:12/10/27 01:35 📱:Android 🆔:6yEB.LoE


#246 [琉嘩]
三年くらい前かな〜

⏰:12/10/27 10:05 📱:iPhone 🆔:ZlNEb3OA


#247 [疾風◆3TEx.sX7iI]
3年前かー

そんなことあったんだなw

オフ会が出来るようになるなんてみんな大人になったなぁw

⏰:12/10/27 10:53 📱:Android 🆔:6yEB.LoE


#248 []
おー…懐かしい!

チャトンと演劇見に行ったときかな (´∀`)

⏰:12/10/27 13:02 📱:Android 🆔:qals3v9A


#249 [疾風◆3TEx.sX7iI]
私に会いに来ないで他の人のところに行ってたのね!←

⏰:12/10/27 13:11 📱:Android 🆔:6yEB.LoE


#250 [琉嘩]
疾風
みんな中高生だったからね〜w
大人になったよw


演劇見に来てたんだw
なんで東京来たのかまでは知らなかったw

⏰:12/10/27 14:07 📱:iPhone 🆔:ZlNEb3OA


#251 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
せやなー
今はもう大学生だもんなぁ
オレがだけど

⏰:12/10/27 14:14 📱:Android 🆔:6yEB.LoE


#252 [琉嘩]
疾風
あっ!大学生だったんだ!
知らなかったw

⏰:12/10/27 21:36 📱:iPhone 🆔:ZlNEb3OA


#253 [疾風◆3TEx.sX7iI]
大学4年さ

⏰:12/10/27 21:54 📱:Android 🆔:6yEB.LoE


#254 [琉嘩]
ん?二個下???

⏰:12/10/27 23:07 📱:iPhone 🆔:ZlNEb3OA


#255 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今22よ

琉嘩は?

⏰:12/10/28 00:06 📱:Android 🆔:n9hPF2UU


#256 [琉嘩]
多分一個下?
今年23だから〜

⏰:12/10/28 00:11 📱:iPhone 🆔:cF751LEU


#257 [疾風◆3TEx.sX7iI]
じゃあ一個下だ

なんかタメだった印象があったわw

⏰:12/10/28 00:22 📱:Android 🆔:n9hPF2UU


#258 [琉嘩]
疾風
あたしもw
タメだと思ってたw

昔よくここに来てたみんなは今元気かな〜?

⏰:12/10/28 07:51 📱:iPhone 🆔:cF751LEU


#259 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いつから一個違いに?w

前に来てた人って例えば?w

琉嘩が誰と仲良かったかあんまり知らないんだよね(゚o゚;

⏰:12/10/28 11:15 📱:Android 🆔:n9hPF2UU


#260 [琉嘩]
疾風
あっ!もしかして疾風がどっかでダブったんでしょ!w

昔よく絡んでたのはチャトンとか槍、ゆなたま、絶っちゃんとか茶々かな〜
基本FFスレにいたからそこにくる人じゃないと他の人知らなかったもん〜

⏰:12/10/28 12:17 📱:iPhone 🆔:cF751LEU


#261 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレ優等生やぞ!w

ぜっちゃんはこないだ居たからなぁ

槍は居るし、チャトンはわからぬ
茶々はーうーん

ゆなたまこの間どっかのスレに居たような居ないような?w

⏰:12/10/28 21:54 📱:Android 🆔:n9hPF2UU


#262 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレFFスレあんま行かなかった気がw

FFスレだとモグとかヴィンセントも居たな

⏰:12/10/28 21:56 📱:Android 🆔:n9hPF2UU


#263 [ノライヌ]
アーサー誕生日おめでとう!!

⏰:12/10/29 18:54 📱:SH903iTV 🆔:mH6BFUGk


#264 [アーサー]
マッピィ
ありがとう(´;ω;`)
よく覚えてたな(´;ω;`)

⏰:12/10/29 20:52 📱:Android 🆔:IAXgdggM


#265 [ノライヌ]
親友やないか

パタヤメンバーは皆を覚えておきたいし(●*・ω・)

⏰:12/10/29 21:02 📱:SH903iTV 🆔:mH6BFUGk


#266 [マッピィ]
ハンネは元気かなぁ

⏰:12/10/29 21:03 📱:SH903iTV 🆔:mH6BFUGk


#267 [アーサー]
素敵すぎる((o(´∀`)o))
ありがとうハァト

⏰:12/10/29 21:11 📱:Android 🆔:IAXgdggM


#268 [マッピィ]
皆から祝いコメント来るといいね(●*v∪0)b

⏰:12/10/29 21:26 📱:SH903iTV 🆔:mH6BFUGk


#269 [アーサー]
ドキドキワクワク(๑°д°๑)

⏰:12/10/29 21:28 📱:Android 🆔:IAXgdggM


#270 [たくやん]
アーサー誕生日だったんか!おめ!

⏰:12/10/29 21:29 📱:Android 🆔:dRn9aRhI


#271 [アーサー]
たくやん
ありがと(ง •̀_•́)ง
プレゼントくれ←

⏰:12/10/29 21:44 📱:Android 🆔:IAXgdggM


#272 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー 
誕おめ!

⏰:12/10/29 21:48 📱:Android 🆔:5RY3b5LM


#273 [アーサー]
疾風
ありがとう(。・ω・。)
プレゼントくれ←二回目

⏰:12/10/29 21:49 📱:Android 🆔:IAXgdggM


#274 [琉嘩]
疾風
たまにぜっちゃん来るよねw

ヴィンセント懐かしい〜
モグ見なくなったけど元気かな〜?

アーサー
誕生日だったんだ!
遅くなったけどおめでと〜\(^o^)/

⏰:12/10/31 14:42 📱:iPhone 🆔:i0sSLUZo


#275 [疾風◆3TEx.sX7iI]
絶は本当にたまにだねw

モグは結婚して元気にやってるんじゃなかろーかw

ヴィンセント全く見ないが元気なんかい?

⏰:12/10/31 15:45 📱:Android 🆔:vsJ.k7cY


#276 [琉嘩]
疾風
ぜっちゃんデビューしてから忙しいからw

もぐに幸せ分けてもらいたいw

ヴィンセントはどうなんだろ…
わかんないね〜

⏰:12/10/31 16:45 📱:iPhone 🆔:i0sSLUZo


#277 [疾風◆3TEx.sX7iI]
すげぇよなぁ

結婚はしたい派なの?

いきなりヴィンセント現れないかなw

⏰:12/10/31 17:02 📱:Android 🆔:vsJ.k7cY


#278 [アーサー]
るか
ありがとう☆
で?何くれる?←三回目

⏰:12/10/31 20:24 📱:Android 🆔:grvpgplE


#279 [琉嘩]
疾風
マジで凄いよね!テレビで見ると嬉しいもん(*^^*)

結婚願望はあるよ〜♫
子供好きだし♫

いきなり現れたらビックリだけどねw

アーサー
じゃああたしの愛をあげるよw

⏰:12/10/31 22:54 📱:iPhone 🆔:i0sSLUZo


#280 [アーサー]
るか
いただきます( • ̀ω•́ )✧

⏰:12/10/31 23:29 📱:Android 🆔:grvpgplE


#281 [琉嘩]
アーサー
………え?w

⏰:12/10/31 23:32 📱:iPhone 🆔:i0sSLUZo


#282 [アーサー]
るか
……え?

⏰:12/11/01 00:07 📱:Android 🆔:p6WgTTrw


#283 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
いつテレビ出てる?!

結婚願望ありか

幸せな家庭築けるといいな☆

いきなり来たらテンション上がるでw

⏰:12/11/01 00:52 📱:Android 🆔:RjkCH5lc


#284 [琉嘩]
アーサー
………ん?w

疾風
CDのCMに出てるよ〜♫

うん♫幸せな家庭もちたい〜(*^^*)

テンション上がると同時に久しぶり過ぎて焦るかもw

⏰:12/11/01 10:26 📱:iPhone 🆔:PiF3n9jY


#285 []
疾風
オフ会はええぞ!

るか
うん、はちこの演劇見に行ってきた
(´∀`)いや懐かしい

⏰:12/11/01 12:51 📱:Android 🆔:a.VC1Olc


#286 []
絶、CMで見るよなー

声域素晴らしい

⏰:12/11/01 12:52 📱:Android 🆔:a.VC1Olc


#287 []
アーサ誕生日おめっと!

プレゼントは、るかにツケといてw

⏰:12/11/01 12:58 📱:Android 🆔:a.VC1Olc


#288 [アーサー]

ああんもうありがと///

わかったるかにつけとくw

絶が芸能人とかガチでシラナカッタwwwww

⏰:12/11/01 16:29 📱:Android 🆔:p6WgTTrw


#289 [琉嘩]

そうだったんだー!
懐かしいね〜♫

勝手にツケるな!w

アーサー
槍がいいものくれるらしいよ!←

⏰:12/11/01 23:02 📱:iPhone 🆔:PiF3n9jY


#290 [アーサー]
るか
なんだろう…
愛かな?←

⏰:12/11/01 23:15 📱:Android 🆔:p6WgTTrw


#291 [琉嘩]
アーサー
…槍の愛…w
もらうしかないよ!w

⏰:12/11/01 23:32 📱:iPhone 🆔:PiF3n9jY


#292 [マッピィ]
風邪っぽい
(つω`)
なんか
鼻水とまらん

⏰:12/11/02 20:07 📱:SH903iTV 🆔:40s6Z5Ig


#293 [アーサー]
るか
いらねwwwww


マッピィ
ひきはじめか肝心だ!!!
早くよくなれよ?

⏰:12/11/02 21:21 📱:Android 🆔:Egv6wWWw


#294 [琉嘩]
まっぴぃ
大丈夫!?
手洗いうがいだよ!

アーサー
槍が泣いちゃうよw

⏰:12/11/02 22:55 📱:iPhone 🆔:BJZlFB0o


#295 [アーサー]
覆面パトカーやられましたw

⏰:12/11/04 18:17 📱:Android 🆔:52508v9k


#296 [琉嘩]
アーサー
ドンマイw
なにした?w

⏰:12/11/04 20:36 📱:iPhone 🆔:J/RghRj2


#297 [アーサー]
高速右車線を2`走行w

⏰:12/11/04 21:13 📱:Android 🆔:52508v9k


#298 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)高速歩いてたら捕まるで…

⏰:12/11/04 23:46 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


#299 [琉嘩]
アーサー
あーあw
やっちゃったw

てか高速は恐くて歩けないよw

⏰:12/11/05 11:45 📱:iPhone 🆔:0hHKcbxI


#300 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まず2キロ走行させる方がムズいわw

しかし高速ならスピード違反ではないだろうしな

⏰:12/11/05 12:31 📱:Android 🆔:x5NJc.oM


#301 [アーサー]
空いてたから追い越し斜線をずっと走ってたwwwww
なら後ろ覆面だったwwwww

⏰:12/11/05 17:12 📱:Android 🆔:lMrWNLYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194