P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#701 [琉嘩]
はんね
結婚おめでと〜\(^o^)/
疾風
ん?はんねの家に行くって流れになったから⁇
:13/01/13 19:07
:iPhone
:qv0hbys.
#702 [アーサー]
よーわからん。
だれも行きゃしねーよw
:13/01/13 19:09
:SO-03D
:AU5ydsLc
#703 [琉嘩]
アーサー
まぁまぁ、落ち着いてw
:13/01/13 19:12
:iPhone
:qv0hbys.
#704 [疾風]
いや行くとかいかないの話ではなく、住所をばらすかばらさないかの問題じゃないか?
:13/01/13 19:14
:L-01E
:d23d4nok
#705 [マッピィ]
アーサー
まあハンネも忙しいから
苛立ちやすいのかも
でもさ
喧嘩になるようなこと
書くな
大人なら空気ぐらい読め
:13/01/13 20:08
:SH903iTV
:H4ozgIfE
#706 [琉嘩]
疾風
そういうことね!
ホントにバラす人はいないと思うけど…
:13/01/13 20:48
:iPhone
:qv0hbys.
#707 [マッピィ]
琉嘩
それをやったから
ハンネは怒ってるんだよ
:13/01/13 20:57
:SH903iTV
:H4ozgIfE
#708 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
まぁまぁみんないい大人なんですしこれでも見て落ち着いて(。╹ω╹。)
jpg 65KB
:13/01/13 21:09
:PC
:KkzxyoIM
#709 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
これもいい(>_<)
jpg 57KB
:13/01/13 21:13
:PC
:KkzxyoIM
#710 [槍]
おーおー
荒れてるねぇ!
どうしたもんかね
とりあえずキリちゃん、豆しばの赤ちゃんを頼む(*´∀`*)ハァハァ
:13/01/13 21:36
:SC-06D
:uTc8Dw92
#711 [琉嘩]
あっ!バラしたのね!
見逃してたw
:13/01/13 21:46
:iPhone
:qv0hbys.
#712 [琉嘩]
:13/01/13 21:49
:iPhone
:qv0hbys.
#713 [槍]
うぃす、るかお久!
三原(仮の住所として)って言ったら、広島県三原市よな
俺なら兵庫県神戸市(アーサ、返事遅れたw俺は神戸住み)までって事やけど、区まで言われたらそりゃキレるかなってくらいですな!
これも人のボーダーラインよる話やけど、ちとギリなラインなのかもねー
:13/01/13 21:57
:SC-06D
:uTc8Dw92
#714 [槍]
まぁ、俺の実家の住所はジーンしか知らないから安心!w
:13/01/13 21:58
:SC-06D
:uTc8Dw92
#715 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は北海道以上の事は
言えない♪(o・ω・)ノ))
それ以上言うと
一気に特定されるくらい
田舎だからwww
こんな時だけど
みんな
明けましたNE
おめでとう(*≧∀≦*)
:13/01/13 22:01
:SH-13C
:/e2peCC.
#716 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やり
犬種わからんぜよ・・・w
とりあえず拾った2枚はっとくわ!
るか
動物は可愛さは正義!
jpg 145KB
:13/01/13 22:05
:PC
:KkzxyoIM
#717 [槍]
らいおちゃんあけおめ!
今年もよろしく!
そう、俺の実家も田舎過ぎるから兵庫県以上言えないんよな‥‥
:13/01/13 22:05
:SC-06D
:uTc8Dw92
#718 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、なにこれ俺も何か言わなきゃいけない感じ?_(:3 」∠ )_
あーさー
北海道は一番行きたいけど行きたくないw
寒いの苦手なんすよ・・・w
あけおめ!
:13/01/13 22:08
:PC
:KkzxyoIM
#719 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の住所
知ってる人
たぶん歌箱にいないかもwww
家知ってる人は
一人いるけど( ´△`)
やり
あおこよ♪(o・ω・)ノ))
きりちゃ
ほ…欲しいwww
:13/01/13 22:09
:SH-13C
:/e2peCC.
#720 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
張り忘れ!
jpg 107KB
:13/01/13 22:09
:PC
:KkzxyoIM
#721 [らいおちゃん◆gw....Raio]
腹へったなっ!!
:13/01/13 22:13
:SH-13C
:/e2peCC.
#722 [槍]
きりちゃん
萌えたw
豆しばってのは、成犬になってもかなり小さいやっちゃでー!
それアーサに言う事じゃないなww
いやしかし!北海道は寒い
jpeg [jpeg/95KB]
:13/01/13 22:14
:SC-06D
:uTc8Dw92
#723 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ていうか違うわwwww
>>718はあーさーじゃなくてらいおwwwwwwごめんwww
今カップめん食べ終わった!
jpg 57KB
:13/01/13 22:15
:PC
:KkzxyoIM
#724 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あのねあのね
173p68sだったのが
173p75sにwww
:13/01/13 22:15
:SH-13C
:/e2peCC.
#725 [らいおちゃん◆gw....Raio]
北海道はいーぞ♪(o・ω・)ノ))
何処のスキー場行っても
雪質ぱねぇヽ(・∀・)ノ
:13/01/13 22:18
:SH-13C
:/e2peCC.
#726 [槍]
きりちゃん
鋭利なボケかますから、どこからツッコんでやろうかと悩んだぞww
らいおちゃん
俺も年末年始で体重か3キロ増えた
ヽ(´ー`)ノ
:13/01/13 22:19
:SC-06D
:uTc8Dw92
#727 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は今も
肥えてるぜwww
:13/01/13 22:20
:SH-13C
:/e2peCC.
#728 [らいおちゃん◆gw....Raio]
腹へったんで
何か食って寝ます♪(o・ω・)ノ))
:13/01/13 22:24
:SH-13C
:/e2peCC.
#729 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺なんて45キロから47キロになったもんね!
らいお
スキーやったことないんすよ・・・
やり
いやまじでボケてたねwwww
あーさーのことで頭がいっぱいだったの////
:13/01/13 22:27
:PC
:KkzxyoIM
#730 [槍]
らいおちゃんおやすみ!
って、食って寝たらだめよw
きりちゃん
笑っちまったわw
女子か!!
きりちゃん両刀やったんか!
応援してるで!
って事でちと落ちる
:13/01/13 22:38
:SC-06D
:uTc8Dw92
#731 [槍]
忘れてたw
アーサ、一言でいい
謝っときなさいな!
それで収まると思うぞい
ハンネも、ちっとばかし怒りすぎ!
落ち着いてな、キレるスイッチってのは急に入るから分かるけど
一度変にキレた俺が、偉いこと言えたもんじゃないなw
どちらかが認めないなら、どちらかが来れなくなる!そうなれば俺はもう知らんからの(´∀`)
:13/01/13 23:01
:SC-06D
:uTc8Dw92
#732 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やり
俺も自分で見て笑ったわw
オイ・・・オイ!ちげーからな!
らいお
おやすみ!
:13/01/13 23:56
:PC
:KkzxyoIM
#733 [アーサー]
住所なんてどーでもいーよ、興味ないし。
んで?ォィラが悪者?
んで?他のやつらゎ偽善者なの?
んなことでネチネチ言ってんなよ。
:13/01/14 02:12
:SO-03D
:.cEYcVRg
#734 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
このアーサーだけを悪者にして叩き上げる空気嫌いだからあんま言いたかないけど
ハンネ結婚してるんだから奥様の住所もある意味晒してるってことですよ
男の住所はぶっちゃけどうでもだけど、女の子の住所だったら危険度が増すっしょ
ましてお子さんとかいたら(>_<)
うちらだけがこのスレ見てるってことはないんだからさ(>_<)
んでハンネだけじゃないけどみんな怒るの早すぎやでぇ・・・
短気は損気とも言うし、落ち着いた言動しよーぜ!
皆様いい大人なんですしおすし(。╹ω╹。)
:13/01/14 02:32
:PC
:1oFZdstA
#735 [平たい顔族]
:13/01/14 04:55
:T004
:RmeeyOyM
#736 [ともだちぜろ]
相変わらずトラブルの絶えないスレww
俺はトラブルの絶えない人生…orz
:13/01/14 07:07
:SH-03C
:1.lpmLrA
#737 [マッピィ]
アーサー
ふざけるなよ
謝ることもできないのかよ?
悪者とかじゃねぇよ
住所晒しただろ?
うちのときも琉嘩と笑いながら馬鹿にしたよな?
あれだって
結局謝ってもらってないんだけど
キリちゃん
まだうち成人してないんでww
:13/01/14 10:16
:SH905i
:BEUUWKbs
#738 [槍]
アーサ
言ったけど、俺なら住所はどうでもええてw
でも、どうでもよくない人もおるからね
キリちゃんの言う通り、過疎過疎ながら、誰が見てるかわからんから(^^;)
他人を考える事を偽善て言うのなら、怒るっすよ
んで、マッピン過去話は出すなよw
ちと噛み付きすぎだで‥‥Σ(;´ー`)
:13/01/14 11:46
:SC-06D
:xFg3atMc
#739 [琉嘩]
ホント荒れてるね〜
そりゃ過疎るよ
てか、喧嘩するのやめてくれる?
これで、もう来ないとか言う人もまた出るだろうけど…
そんなこと言うのも喧嘩するのも年齢関係なくガキだよね
:13/01/14 20:36
:iPhone
:Jc4pj/D2
#740 [マッピィ]
琉嘩
なんか成長したなw
気をつけます
:13/01/14 20:47
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#741 [琉嘩]
まっぴぃ
いつまでもガキじゃないからねw
みんな仲良くするのが1番♪
顔も見えない相手なんだから
:13/01/14 21:14
:iPhone
:Jc4pj/D2
#742 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
マッピィ
え?・・・タメかと思ってたわ・・・(驚愕)
とりあえずなんだ・・・えーとその・・・あれだ!
三点倒立の難しさについて話そうぜ!ぇ
:13/01/14 21:15
:PC
:1oFZdstA
#743 [マッピィ]
琉嘩
そうだな
今は,はやてと琥珀が来てないのは何かが変わったからだろう
ネットでも最低限のルールで楽しもうやないか♪
:13/01/14 21:18
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#744 [マッピィ]
キリちゃん
何歳だと思ってた?w
あれは難しい←
:13/01/14 21:19
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#745 [マッピィ]
とりあえず
終わらせよう
このスレッド
:13/01/14 21:23
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#746 [琉嘩]
まっぴぃ
そうだね〜…
まぁ忙しいのもあるんだろうけど…
うん♪それが一番(*^^*)
:13/01/14 21:23
:iPhone
:Jc4pj/D2
#747 [疾風]
琉嘩
たった一言だがサンキュー
:13/01/14 21:27
:L-01E
:SOm9CAB6
#748 [マッピィ]
琉嘩
問題が起きたら
他にスレッドを作っておこう
任した←
あんな小さかった琉嘩に
ズバッと切られた←←
:13/01/14 21:31
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#749 [マッピィ]
心機一転に新たなスレッドを
:13/01/14 21:35
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#750 [マッピィ]
暇な人は書き込んで
潰して
:13/01/14 21:36
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#751 [マッピィ]
とりあえず
800目指す!!
:13/01/14 21:36
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#752 [マッピィ]
あれっ
全員落ちた?w
:13/01/14 21:37
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#753 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
マッピー
22くらいww
あんなん首折れるわ(>_<)
:13/01/14 21:40
:PC
:1oFZdstA
#754 [マッピィ]
何を書き込んでたらいいんだよ
:13/01/14 21:41
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#755 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
800か
よし手伝いますか(・ω・)
:13/01/14 21:41
:PC
:1oFZdstA
#756 [マッピィ]
キリちゃん
まだまだww
よい子は真似しないように
:13/01/14 21:42
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#757 [マッピィ]
助かりま-す
:13/01/14 21:43
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#758 [マッピィ]
どうぶつの森を早くやりたいんで←
:13/01/14 21:44
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#759 [マッピィ]
今日は琥珀と通信できるかな?
:13/01/14 21:44
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#760 [マッピィ]
できますように
:13/01/14 21:45
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#761 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
まだまだだったかww
俺マッピィのこと何も知らんからなw
全くだわ(>_<)
俺器械体操嫌いだったもんw
:13/01/14 21:46
:PC
:1oFZdstA
#762 [マッピィ]
ギャル琉嘩
完全に落ちたなww
:13/01/14 21:46
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#763 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
みんなどう森どう森って・・・悔しくないからね別に!
マイクラやってるからいいもん!
:13/01/14 21:46
:PC
:1oFZdstA
#764 [マッピィ]
キリちゃん
これから知ればいいじゃん
あれは
うちも嫌いww
:13/01/14 21:49
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#765 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうするつもりやでもちろん!(^v^)
だよなwww綺麗にできるわけがねえし、何より怖すぎwww
:13/01/14 21:50
:PC
:1oFZdstA
#766 [マッピィ]
マイクラってなに?w
:13/01/14 21:50
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#767 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さーて今日の晩飯もコンビニ飯だのー
:13/01/14 21:51
:PC
:1oFZdstA
#768 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
マインクラフトっていう創造と破壊を繰り返すゲーム!ww
ウィキ見るとこう書いてる!
Minecraftは、2009年5月10日にNotch氏(本名:Markus Persson)が開発を始めた、サンドボックス型のものづくりゲームです。
レトロゲーを想起させるドットテイストのブロックが溢れる世界で、プレイヤーは建物やその他のものを自由に創造することが出来ます。
未開の土地を探索したり、洞窟を探検したり、モンスターと戦ったり、植物を育てたり、新しいブロックを手に入れ配置することで、様々なものを作ることができます。
創造(想像)力次第で小さな家から、ドット絵、地下基地、巨大な城まで何でも作ることができます
マルチプレイでは、協力して巨大な建築物を作ったり、Player VS Player(PvP)で他プレイヤーと戦うことも出来ます。
:13/01/14 21:52
:PC
:1oFZdstA
#769 [マッピィ]
キリちゃん
たまに怖いけど←
あんなの会得しても
披露する場所がないわww
:13/01/14 21:52
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#770 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
知ってる(震え声)
まあ、おいちゃん気がとんでもなく長いから当たり散らかされても平気な人間ですから大丈夫でしょう(適当)
だよねwww
かと言って一人で勝手にやって勝手に怪我するのも恥ずかしいしなw
つまり、やらないほうがいいってことだなww
:13/01/14 21:55
:PC
:1oFZdstA
#771 [マッピィ]
ふーん
イメクラかと思ったw
:13/01/14 21:55
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#772 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やるかんなもんwwwwwwwwww
何が楽しいのかわからんし、普通に見てて痛すぎてまともに見れないしあんなのwwwwww
:13/01/14 21:57
:PC
:1oFZdstA
#773 [マッピィ]
口論すると
昔の弟子の琉嘩が来るから止めとく←
てか
男子がやることやないよねww
:13/01/14 21:58
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#774 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、るかってマッピィの弟子だったの!?w
ナンテコッタイ
そう?wでもバク転バク宙とかはあこがれたよw
:13/01/14 21:59
:PC
:1oFZdstA
#775 [マッピィ]
えっ
とゆうことは
行ったことがあると?←
:13/01/14 22:01
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#776 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
実は・・・ってあるかwww
動画だよ動画www
:13/01/14 22:03
:PC
:1oFZdstA
#777 [マッピィ]
昔だけど
叩いても向かってきたから今の社会で通用してるんだよww
確かにそれだけは憧れるww
:13/01/14 22:04
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#778 [マッピィ]
アダルト動画かww
:13/01/14 22:05
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#779 [マッピィ]
アダルト動画を見すぎると記憶力が落ちるらしい
:13/01/14 22:06
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#780 [マッピィ]
何の話やねんww
:13/01/14 22:06
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#781 [マッピィ]
あと20
:13/01/14 22:07
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#782 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なるほどそういうことか(゚-゚)
反骨精神ってやつやな!
でしょでしょwwwでもやりたいって言ったら友達に全力で止められたwwww
:13/01/14 22:07
:PC
:1oFZdstA
#783 [マッピィ]
お腹すいたなぁ
:13/01/14 22:08
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#784 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、まじでか・・・ってほんと何の話してんですかあなたwwwww
:13/01/14 22:08
:PC
:1oFZdstA
#785 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
同じくおなかすいたー
10時だからもうコンビニ行くしかないんだけどめんどくさい・・・
:13/01/14 22:09
:PC
:1oFZdstA
#786 [マッピィ]
うん
反骨精神
感謝してもらわないと←
下手したら
車椅子の生活やでww
:13/01/14 22:09
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#787 [マッピィ]
下ネタもいけますww
:13/01/14 22:11
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#788 [マッピィ]
神奈川は雪だから外出したくもない←
:13/01/14 22:11
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#789 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
神様仏様マッピィ様ってかwwww
そうなんだよなwwwでもあまりにもやりたすぎてさあwwww
結局ふっかふかのマットの上でやったけどねwww
:13/01/14 22:12
:PC
:1oFZdstA
#790 [マッピィ]
でも
明日は用事がある
最悪だぁ
:13/01/14 22:12
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#791 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ゲーム板にいる時点でそんなことはわかってるっ!(キリッ
:13/01/14 22:12
:PC
:1oFZdstA
#792 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
関東は今大雪なんでしょ?
災難やなー
:13/01/14 22:13
:PC
:1oFZdstA
#793 [マッピィ]
ちょっと長いなぁ
略そうww
出来るの?ww
:13/01/14 22:15
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#794 [マッピィ]
琉嘩はエロい?←
:13/01/14 22:16
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#795 [マッピィ]
明日は雪ダルマ壊していくかww
:13/01/14 22:17
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#796 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
略せ略せ!
もういっそのこと全部のレスを略してしまえ!
ふかふかマットの上ならwww
:13/01/14 22:17
:PC
:1oFZdstA
#797 [マッピィ]
なんて奴だww
:13/01/14 22:17
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#798 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そりゃもうきっとエロエロですよ(^v^)
うちらが知らないこともきっとたくさん知ってるよ!
:13/01/14 22:18
:PC
:1oFZdstA
#799 [マッピィ]
あとキリちゃん頑張って
落ちます
:13/01/14 22:18
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#800 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
800きたで!
:13/01/14 22:18
:PC
:1oFZdstA
#801 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんて奴だ(((゜Д゜;)))
俺にぶん投げていくとは・・・
:13/01/14 22:24
:PC
:1oFZdstA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194