P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#726 [槍]
きりちゃん
鋭利なボケかますから、どこからツッコんでやろうかと悩んだぞww
らいおちゃん
俺も年末年始で体重か3キロ増えた
ヽ(´ー`)ノ
:13/01/13 22:19
:SC-06D
:uTc8Dw92
#727 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は今も
肥えてるぜwww
:13/01/13 22:20
:SH-13C
:/e2peCC.
#728 [らいおちゃん◆gw....Raio]
腹へったんで
何か食って寝ます♪(o・ω・)ノ))
:13/01/13 22:24
:SH-13C
:/e2peCC.
#729 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺なんて45キロから47キロになったもんね!
らいお
スキーやったことないんすよ・・・
やり
いやまじでボケてたねwwww
あーさーのことで頭がいっぱいだったの////
:13/01/13 22:27
:PC
:KkzxyoIM
#730 [槍]
らいおちゃんおやすみ!
って、食って寝たらだめよw
きりちゃん
笑っちまったわw
女子か!!
きりちゃん両刀やったんか!
応援してるで!
って事でちと落ちる
:13/01/13 22:38
:SC-06D
:uTc8Dw92
#731 [槍]
忘れてたw
アーサ、一言でいい
謝っときなさいな!
それで収まると思うぞい
ハンネも、ちっとばかし怒りすぎ!
落ち着いてな、キレるスイッチってのは急に入るから分かるけど
一度変にキレた俺が、偉いこと言えたもんじゃないなw
どちらかが認めないなら、どちらかが来れなくなる!そうなれば俺はもう知らんからの(´∀`)
:13/01/13 23:01
:SC-06D
:uTc8Dw92
#732 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やり
俺も自分で見て笑ったわw
オイ・・・オイ!ちげーからな!
らいお
おやすみ!
:13/01/13 23:56
:PC
:KkzxyoIM
#733 [アーサー]
住所なんてどーでもいーよ、興味ないし。
んで?ォィラが悪者?
んで?他のやつらゎ偽善者なの?
んなことでネチネチ言ってんなよ。
:13/01/14 02:12
:SO-03D
:.cEYcVRg
#734 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
このアーサーだけを悪者にして叩き上げる空気嫌いだからあんま言いたかないけど
ハンネ結婚してるんだから奥様の住所もある意味晒してるってことですよ
男の住所はぶっちゃけどうでもだけど、女の子の住所だったら危険度が増すっしょ
ましてお子さんとかいたら(>_<)
うちらだけがこのスレ見てるってことはないんだからさ(>_<)
んでハンネだけじゃないけどみんな怒るの早すぎやでぇ・・・
短気は損気とも言うし、落ち着いた言動しよーぜ!
皆様いい大人なんですしおすし(。╹ω╹。)
:13/01/14 02:32
:PC
:1oFZdstA
#735 [平たい顔族]
:13/01/14 04:55
:T004
:RmeeyOyM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194