P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#182 [匿名さん]
解散しろや
削除依頼出してやるからよ
:13/01/24 09:55
:PC
:vTUK4NvY
#183 [マッピィ]
うざいんだよ
暇人
:13/01/24 09:56
:SH903iTV
:X7H0YefU
#184 [匿名さん]
:13/01/24 09:58
:PC
:vTUK4NvY
#185 [マッピィ]
>>184こんな時間にPCやってる
君の方がかなり気持ち悪いよ
ニート君
:13/01/24 10:00
:SH903iTV
:X7H0YefU
#186 [匿名さん]
>>185うっせーな
顔も知らない相手と慣れあってるほうが気持ち悪い
:13/01/24 10:04
:PC
:vTUK4NvY
#187 [マッピィ]
>>186うん
他人から見たら気持ち悪いだろうね
でも
自分達が楽しくやってるんだ
第三者に口だしされる筋合いはないんだよ
:13/01/24 10:08
:SH903iTV
:X7H0YefU
#188 [ハンネ]
お疲れ
また来る!
:13/01/24 10:21
:PC
:vTUK4NvY
#189 [疾風]
ん?
ハンネだったのか?
:13/01/24 10:23
:L-01E
:ni2Eb8O.
#190 [マッピィ]
ハンネ
空気悪くしてんじゃない!!
:13/01/24 10:25
:SH903iTV
:X7H0YefU
#191 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
一概にはそうとはいえねーだろw
元々酉ハンネは酉つけてないんだし、PCからの書き込みってことだけで同一と判断するのはちと気が早いんじゃないかね
そんなことよりやること多すぎて死にたい
:13/01/24 11:19
:PC
:TM0/XJm6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194