P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#182 [匿名さん]
解散しろや

削除依頼出してやるからよ

⏰:13/01/24 09:55 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#183 [マッピィ]
うざいんだよ

暇人

⏰:13/01/24 09:56 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#184 [匿名さん]
>>183
お前らのほうがうざったい

⏰:13/01/24 09:58 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#185 [マッピィ]
>>184
こんな時間にPCやってる
君の方がかなり気持ち悪いよ
ニート君

⏰:13/01/24 10:00 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#186 [匿名さん]
>>185
うっせーな

顔も知らない相手と慣れあってるほうが気持ち悪い

⏰:13/01/24 10:04 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#187 [マッピィ]
>>186
うん
他人から見たら気持ち悪いだろうね

でも
自分達が楽しくやってるんだ

第三者に口だしされる筋合いはないんだよ

⏰:13/01/24 10:08 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#188 [ハンネ]
お疲れ

また来る!

⏰:13/01/24 10:21 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#189 [疾風]
ん?
ハンネだったのか?

⏰:13/01/24 10:23 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#190 [マッピィ]
ハンネ
空気悪くしてんじゃない!!

⏰:13/01/24 10:25 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#191 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
一概にはそうとはいえねーだろw
元々酉ハンネは酉つけてないんだし、PCからの書き込みってことだけで同一と判断するのはちと気が早いんじゃないかね



そんなことよりやること多すぎて死にたい

⏰:13/01/24 11:19 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194