P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#192 [疾風]
いやID一緒だからさ
キリチャン
忙しいか…
リア充やな?w
:13/01/24 11:34
:L-01E
:ni2Eb8O.
#193 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
うんそれは知ってる
本人だったら最初匿名にしといて後でハンネって名前出す意味なくね?
よほど嫌がらせしたくないとそんなことしないっしょ
アドレス知ってるんなら本人に聞いて書き込みさせるのが一番早いんじゃないですかね
就活とかまじくそ死ねばいい
:13/01/24 11:42
:PC
:TM0/XJm6
#194 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いやむしろ死にたい
:13/01/24 12:07
:PC
:TM0/XJm6
#195 [疾風]
まあだからよくわかんなくなってるわけで
まあきいてみるよ
就活はオレも一緒やー!
:13/01/24 12:16
:L-01E
:ni2Eb8O.
#196 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうしよう(^v^)
もうまじで余裕ない
今日中にES提出とWeb受験
それが終わったら明日東京行く用意して、土曜は結婚式
日曜の夜に戻ったら次の日のテスト勉強
ほんともうやだ全部やだずっと眠って人生過ごしたい
:13/01/24 12:19
:PC
:TM0/XJm6
#197 [疾風]
まあオレはいま結果待ちなんだがオワテルくさいから次探さないと行けなく
今日は大学のテストorz
キリチャン
死ぬなよw
:13/01/24 12:40
:L-01E
:ni2Eb8O.
#198 [らいおちゃん◆gw....Raio]
お…俺も就活しなきゃ(震え声)
:13/01/24 13:00
:SH-13C
:EymRlpFc
#199 [疾風]
あー電車寝過ごしたーw
:13/01/24 13:24
:L-01E
:ni2Eb8O.
#200 [槍]
忙しそうな中、俺は200を貰いつつ仕事に行ってくる
:13/01/24 13:38
:SC-06D
:zMEBuywI
#201 [疾風]
テスト終わったヒャッホイ
春休み突入w
:13/01/24 15:04
:L-01E
:ni2Eb8O.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194