P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#228 [疾風]
イシスとゼウスかイシスとイシスの
9倍ダメチームでゴリ押すか
オレは闇ダメ半減と毎ターン回復のペアは結構時間かかるけど確実性が高い
:13/01/25 20:01
:L-01E
:Q6f3THNE
#229 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんなのいないよー(´;ω;`)
回復はエンジェルしかいない…
:13/01/25 20:10
:SH-13C
:mBFPxq3E
#230 [疾風]
カオスデビルドラゴンは?
槍とかキリチャンはゴリ押しみたいだがオレにゴリ押しパーティーはまだ作れてないのだ
:13/01/25 20:19
:L-01E
:Q6f3THNE
#231 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんなのもいなーいwww
:13/01/25 20:21
:SH-13C
:mBFPxq3E
#232 [らいおちゃん◆gw....Raio]
三階でおわたwww
もーやらん
:13/01/25 20:39
:SH-13C
:mBFPxq3E
#233 [疾風]
なぬ
ケリ姫のダンジョンで
デイビルアイっ言うやついるんだけど
進化前のやつの名前がわからんけどそいつも闇ダメ半減だよ!
:13/01/25 21:31
:L-01E
:Q6f3THNE
#234 [槍]
一枠あいた!
らいおちゃん、フレンド空きあるー?
:13/01/25 21:41
:SC-06D
:Ooicu9oA
#235 [疾風]
わかった
ギョロリだ
確か初級でも出たはず
:13/01/25 21:42
:L-01E
:Q6f3THNE
#236 [槍]
光届かぬは、半減と回復やね‥‥
昔、ヴァンパイア手に入れるのに頑張った
確か
闇ドラゴンと、大天使
:13/01/25 21:42
:SC-06D
:Ooicu9oA
#237 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布たん
一つ目みたいのか!!
見たことはあるwww
やりちゃ
あるあるヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:00
:SH-13C
:mBFPxq3E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194