P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#15 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、ドラパも一応ちょっとがんばってた!
:13/01/17 00:31
:PC
:WfSEcQkI
#16 [疾風]
ドラパは作りやすいぜ?
エンシェントドラゴンナイトさえいれば
:13/01/17 00:48
:L-01E
:gYPaOkyw
#17 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうそう
でも光とはうたってるけどこっち何もいねえぞw
レアガチャで出たレベル高いやつとか集めたら光になっただけだw
エンドラは今育ててるみたいだった!
:13/01/17 00:55
:PC
:WfSEcQkI
#18 [槍]
闇パと、水パしか持ってない‥‥!
今日のゼウス
やってやろうじゃん!
フレはゼウス、こちらはイシスをリーダーにしてみる
:13/01/17 10:35
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#19 [疾風]
あーパズドラもトレードみたいのできるようにならんかのーw
:13/01/17 11:17
:L-01E
:gYPaOkyw
#20 [槍]
ほんまになー
それなら疾風からロキ貰うのに‥‥←
:13/01/17 11:26
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#21 [槍]
イシスやめて、正攻法のロードをリーダーにするか‥‥
:13/01/17 11:27
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#22 [槍]
ゼウス、石13個でなんとか行けた!疲れた!
緊急メンテのお詫び様々!
最初のキメラの全員攻撃被りじゃないことと、緊張で指が触れる誤操作、さらにあと体力500高ければ10個以内で行けたはずなんだ‥‥
:13/01/17 12:51
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#23 [疾風]
そしたらオレは誰かからアマテラスとイシスてにいれる!
:13/01/17 13:10
:L-01E
:gYPaOkyw
#24 [槍]
今回のフェスで、アマテラス出すぎな‥‥
フレンドはで3人は出てたぞw
:13/01/17 14:52
:SC-06D
:9WcVgVnQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194