P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#15 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、ドラパも一応ちょっとがんばってた!

⏰:13/01/17 00:31 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#16 [疾風]
ドラパは作りやすいぜ?
エンシェントドラゴンナイトさえいれば

⏰:13/01/17 00:48 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#17 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうそう

でも光とはうたってるけどこっち何もいねえぞw
レアガチャで出たレベル高いやつとか集めたら光になっただけだw

エンドラは今育ててるみたいだった!

⏰:13/01/17 00:55 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#18 []
闇パと、水パしか持ってない‥‥!

今日のゼウス
やってやろうじゃん!

フレはゼウス、こちらはイシスをリーダーにしてみる

⏰:13/01/17 10:35 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#19 [疾風]
あーパズドラもトレードみたいのできるようにならんかのーw

⏰:13/01/17 11:17 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#20 []
ほんまになー

それなら疾風からロキ貰うのに‥‥←

⏰:13/01/17 11:26 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#21 []
イシスやめて、正攻法のロードをリーダーにするか‥‥

⏰:13/01/17 11:27 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#22 []
ゼウス、石13個でなんとか行けた!疲れた!

緊急メンテのお詫び様々!

最初のキメラの全員攻撃被りじゃないことと、緊張で指が触れる誤操作、さらにあと体力500高ければ10個以内で行けたはずなんだ‥‥

⏰:13/01/17 12:51 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#23 [疾風]
そしたらオレは誰かからアマテラスとイシスてにいれる!

⏰:13/01/17 13:10 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#24 []
今回のフェスで、アマテラス出すぎな‥‥

フレンドはで3人は出てたぞw

⏰:13/01/17 14:52 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194