P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#253 [らいおちゃん◆gw....Raio]
でも
あと四時間で
スタミナ+6も上げる自信
ないわーwww
:13/01/26 09:07
:SH-13C
:BuM7hDYI
#254 [槍]
こちらこそありがとう(*´∀`)
チョキメタは闇半減ないと一撃がやばいぞw2ターンで1万ダメージという凶悪さ
夜勤やから15時行けるけど、一度起きんとな‥
:13/01/26 09:17
:SC-06D
:pRYa4DgY
#255 [槍]
俺のフレンドよ、どうか15時から一時間の間にアビスネプにしといてくれ‥‥!
それか、ラー(笑)
:13/01/26 09:18
:SC-06D
:pRYa4DgY
#256 [疾風]
オレは13時からだ
カオスデビルドラゴンをリーダーにして
誰連れていこう…
エキドナさんとオロチ持っていって威嚇で
ターン数伸ばして毒死させるのが一番いいのかね
:13/01/26 09:24
:L-01E
:OU6Z4qTs
#257 [槍]
半減と、2500以上のオート回復でいいんでない?
もちろん毒は持参で(´ω`)
:13/01/26 09:27
:SC-06D
:pRYa4DgY
#258 [槍]
一旦寝まする
:13/01/26 09:28
:SC-06D
:pRYa4DgY
#259 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ラーなら最初のレアガチャで
出たwww
コスト高くて使い勝手が…
:13/01/26 09:29
:SH-13C
:BuM7hDYI
#260 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一万だって
どこのダメージ限界突破だwww
はぁ
もしスタミナ上げれても
クリアする自信ないから
先伸ばしだな( ´△`)
:13/01/26 09:31
:SH-13C
:BuM7hDYI
#261 [疾風]
槍
毒持ってるやついないから借りるしかないのよw
らいちゃん
ラー持ってるんすかw
神タイプはコスト高くて困るよな
神パーティー作ろうと思ったら4体までしかいれらんねぇのw
:13/01/26 09:34
:L-01E
:OU6Z4qTs
#262 [らいおちゃん◆gw....Raio]
持ってんねん!!
最初の魔法石強制ガチャで
引きましたwww
コスト高くいから
上手く使えないけどNE…
:13/01/26 09:39
:SH-13C
:BuM7hDYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194