P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#295 [疾風]
そんなにいんの?w

お世話になってのは槍のオオカミで
リア友は二人
まあここはらいおちゃんにしようかしら

まあカラドラいらんかもだがw

⏰:13/01/29 13:29 📱:L-01E 🆔:5N.NFCtg


#296 [らいおちゃん◆gw....Raio]
カラドラって何すかヽ(・∀・)ノ

俺はパズドラ教えてくれた
リア友にあげた♪(o・ω・)ノ))
まぁそいつの所為で
來緒って名乗れないんだけどねwww

⏰:13/01/29 13:56 📱:SH-13C 🆔:v3v6nHKk


#297 [疾風]
御三家みたいなドラゴンのことよ
あれの火、水、木、光、闇のいずれかのドラゴンが出るからさ

⏰:13/01/29 13:59 📱:L-01E 🆔:5N.NFCtg


#298 []
まず疾風のアカウントが二つと、知らん人一人w

俺はもう交換したから返せんよ(;´∀`)

⏰:13/01/29 14:12 📱:SC-06D 🆔:Baf7myng


#299 [疾風]
ーんまあかカラドラ要らないから結局何でもいいんだよねw

リーダーにしないし、パーティーにも入らないしw

⏰:13/01/29 14:35 📱:L-01E 🆔:5N.NFCtg


#300 [らいおちゃん◆gw....Raio]
御三家の奴らか!!
闇も居たのか…

⏰:13/01/29 15:21 📱:SH-13C 🆔:v3v6nHKk


#301 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リヴァイアさん
耐えれねぇ(´;ω;`)

⏰:13/01/29 16:00 📱:SH-13C 🆔:v3v6nHKk


#302 [らいおちゃん◆gw....Raio]
緑おでんで
リヴァイアさん倒したよーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/01/29 16:24 📱:SH-13C 🆔:v3v6nHKk


#303 [疾風]
ど根性パーティーにしなかったすかw

⏰:13/01/29 16:26 📱:L-01E 🆔:5N.NFCtg


#304 [らいおちゃん◆gw....Raio]
オロチとか居ないし
緑おでんのスキルで耐えれたら
倒せるなと思ってwww

やったー
赤い番人げとしたよー
あとはレベルか…
レベル…か…

⏰:13/01/29 16:48 📱:SH-13C 🆔:v3v6nHKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194