P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#477 []
ノロ?
つらすぎるやろ(・_・;)

⏰:13/02/09 10:43 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#478 []
マッピン
にゅう携帯おめー!

⏰:13/02/09 10:43 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#479 [疾風]
槍さん
気付くの早いっすねー

⏰:13/02/09 11:45 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#480 []
変えるて聞いてたからな(`・ω・´)ゞ


誕生日明日やねんけど、今日祝われたから、気づくまでそのまま祝われてみた!

ミスったの向こうやのに、ちょっと怒られたw

⏰:13/02/09 13:01 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#481 []
ちなみに俺が誕生日ってこたー、ユウソクも誕生日やで(´∀`)メールしとこw

⏰:13/02/09 13:04 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#482 [らいおちゃん◆gw....Raio]
2月10日ってこたぁ
ハルゴンと一緒じゃかいですかー!!

⏰:13/02/09 13:20 📱:SH-13C 🆔:r9Egf0OU


#483 [疾風]
てっぺんにメール送ったるで!

⏰:13/02/09 13:43 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#484 []
あー、メタドラ時間帯一つ逃した

誰やハルゴンて(´゚д゚`)ww
ハーゴンしか出てこない

⏰:13/02/09 20:32 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#485 [疾風]
おれも逃した

明日17時に超メタドラや

⏰:13/02/09 20:59 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#486 [らいおちゃん◆gw....Raio]
はるごんは
ジャカルタ48になった
渡り廊下の
なかがわはるか(漢字失念)
じゃないですか!!

寝ぼけながらやってたら
コンテニューで
石一個使っちゃった…

⏰:13/02/09 21:06 📱:SH-13C 🆔:r9Egf0OU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194