P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#487 [槍]
疾風
明日、チョキくるよな!
スタミナ100あれば2回行けるのに・・・
らいおちゃん
わからんw
渡り廊下走り隊ってやつか?
:13/02/09 21:19
:SC-06D
:plUjFDLg
#488 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そうです
可愛いのよwww
おめでとー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/10 00:28
:SH-13C
:jucOVuF6
#489 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラって
クリアすると
経験値いくら貰えるの?
それに合わせて
簡単なの行って調整を( ´△`)
:13/02/10 00:33
:SH-13C
:jucOVuF6
#490 [疾風]
あ、送るの忘れたw
とりあえず槍誕おめ!
:13/02/10 00:52
:L-01E
:OvCWcWoM
#491 [疾風]
槍
オレは一回しかできん!w
:13/02/10 00:53
:L-01E
:OvCWcWoM
#492 [疾風]
らいお
超メタドラがドロップ出来たら100000だったかな
:13/02/10 00:54
:L-01E
:OvCWcWoM
#493 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あっ…さーせん
そっちの経験値じゃなくて
自分の?
ランク上がる方の経験値っすwww
:13/02/10 01:01
:SH-13C
:jucOVuF6
#494 [疾風]
ああやっぱり?w
そんなにもらえなかった気がするが
私はロキ様育てないといけないから確実にやります!
:13/02/10 01:48
:L-01E
:OvCWcWoM
#495 [疾風]
まあ行くことは奨めるよ
しかし超メタドラは攻撃10000ダメージ与えてくるから闇半減は入れといた方がええで
闇半減+毒スキル持ちが安全よ
:13/02/10 01:55
:L-01E
:OvCWcWoM
#496 [槍]
疾風
俺も一回だけやわ(´・ω・`)チッ
らいおちゃん
2ターンで1万やから気ぃつけて!
:13/02/10 03:24
:SC-06D
:fN/p4ilU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194