P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#558 [らいおちゃん◆gw....Raio]
秋になれば
芋と言ってくれれば
すぐ送りますwww
芋見たら思い出してヽ(・∀・)ノ

俺は魔王にするのに
宝石二個持った奴と
右端の?あれば進化(〃^ー^〃)

⏰:13/02/13 00:21 📱:SH-13C 🆔:rz0hcFxY


#559 [疾風]
マジっすかw
がんばりますw


一番右ってーと神秘の仮面かね?

⏰:13/02/13 00:28 📱:L-01E 🆔:7oDEb2yk


#560 [らいおちゃん◆gw....Raio]
さーて
親を病院乗っけてかにゃいけんし
知らん人に会わなきゃならんし
寝るかなぁ( ´△`)

とりあえず今週中に
彼女GETか仕事GETか
スキー行くか
のどれかを実行しますwww

⏰:13/02/13 00:32 📱:SH-13C 🆔:rz0hcFxY


#561 [らいおちゃん◆gw....Raio]
おはよーございます( ´△`)

明日でパズドラ30日ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/13 09:27 📱:SH-13C 🆔:rz0hcFxY


#562 [疾風]
おはよー
何日目かわかんねw

⏰:13/02/13 11:17 📱:L-01E 🆔:7oDEb2yk


#563 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今日のメタドラゲリラ情報
A組 [16時 21時]
B組 [17時 22時]
C組 [13時 18時]
D組 [14時 19時]
E組 [15時 20時]

⏰:13/02/13 11:33 📱:PC 🆔:O/d.3bl6


#564 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あと10分ヽ(・∀・)ノ
充電7%とか\(^o^)/

⏰:13/02/13 13:50 📱:SH-13C 🆔:rz0hcFxY


#565 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
明日のゲリラの時間割
ゴルドラ
A組 9時
B組 11時
C組 13時
D組 15時
E組 17時

⏰:13/02/13 21:33 📱:PC 🆔:O/d.3bl6


#566 [ねぎ]
送ってもらわなくても直接らいおの家に取りに突撃したらよくね?



ってことはだ
やはりらいおの家に突撃しなければならんな


芋のために
ついでに断髪

⏰:13/02/13 22:06 📱:PC 🆔:2jWCGdbk


#567 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えっ…
俺ん家来ても
一部屋と食事しか
用意出来ないぞ( ´△`)

⏰:13/02/13 22:25 📱:SH-13C 🆔:rz0hcFxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194