P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#561 [らいおちゃん◆gw....Raio]
おはよーございます( ´△`)
明日でパズドラ30日ヽ(・∀・)ノ
:13/02/13 09:27
:SH-13C
:rz0hcFxY
#562 [疾風]
おはよー
何日目かわかんねw
:13/02/13 11:17
:L-01E
:7oDEb2yk
#563 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今日のメタドラゲリラ情報
A組 [16時 21時]
B組 [17時 22時]
C組 [13時 18時]
D組 [14時 19時]
E組 [15時 20時]
:13/02/13 11:33
:PC
:O/d.3bl6
#564 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あと10分ヽ(・∀・)ノ
充電7%とか\(^o^)/
:13/02/13 13:50
:SH-13C
:rz0hcFxY
#565 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
明日のゲリラの時間割
ゴルドラ
A組 9時
B組 11時
C組 13時
D組 15時
E組 17時
:13/02/13 21:33
:PC
:O/d.3bl6
#566 [ねぎ]
送ってもらわなくても直接らいおの家に取りに突撃したらよくね?
ってことはだ
やはりらいおの家に突撃しなければならんな
芋のために
ついでに断髪
:13/02/13 22:06
:PC
:2jWCGdbk
#567 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えっ…
俺ん家来ても
一部屋と食事しか
用意出来ないぞ( ´△`)
:13/02/13 22:25
:SH-13C
:rz0hcFxY
#568 [疾風]
やべー
8時の寝過ごしたーw
明日17時か
ケリ姫そだてっかな
:13/02/13 22:37
:L-01E
:7oDEb2yk
#569 [疾風]
らいおのとこ行くのいくらかかるねんw
俺は断髪しちまったぜw
:13/02/13 22:39
:L-01E
:7oDEb2yk
#570 [(零´д`)y-~~]
散髪シーズンだな(´・ω・`)われは日曜日に刈ったばかりだ
:13/02/13 23:17
:SH-03C
:OmZgOSl6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194