P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#568 [疾風]
やべー
8時の寝過ごしたーw
明日17時か
ケリ姫そだてっかな
:13/02/13 22:37
:L-01E
:7oDEb2yk
#569 [疾風]
らいおのとこ行くのいくらかかるねんw
俺は断髪しちまったぜw
:13/02/13 22:39
:L-01E
:7oDEb2yk
#570 [(零´д`)y-~~]
散髪シーズンだな(´・ω・`)われは日曜日に刈ったばかりだ
:13/02/13 23:17
:SH-03C
:OmZgOSl6
#571 [疾風]
寒いのに散髪とかきついぜ
やっと美しきものクリア出来たぜ
:13/02/13 23:51
:L-01E
:7oDEb2yk
#572 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな
残義理頭かヽ(・∀・)ノ
:13/02/13 23:54
:SH-13C
:rz0hcFxY
#573 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
バレンタインダンジョンでのプレゼントBOXの台詞
ハッピーバレンタインが火
バレンタインプレゼントが水
セントバレンタインが木
:13/02/14 00:41
:PC
:8oVOtzB6
#574 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あと3上がれば
水も進化するぞヽ(・∀・)ノ
墓深層もあと1つ
初のゾンビ作戦になりそう…
もうボコボコに
されたくないしwww
光の番人もガチャで出たし
順調順調♪(o・ω・)ノ))
:13/02/14 00:44
:SH-13C
:zdmVdjpc
#575 [疾風]
オレの何て言ってたかなー
忘れたから進化させよ
:13/02/14 00:54
:L-01E
:SJVSrBh.
#576 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺一発で狙いの火が出たから満足w
後は倉庫のカラドラ整理だけど、まさかのペンギンのほうが足りないという事態にwww
でも2日間ともサファドラ取り忘れたのが痛いなー
赤は19体、緑は17体確保したんだけどなあ
:13/02/14 01:04
:PC
:8oVOtzB6
#577 [疾風]
木だったわ
おでん育てるのにちょうどいいわ
合成しちゃおうかな
:13/02/14 01:07
:L-01E
:SJVSrBh.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194