P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#568 [疾風]
やべー
8時の寝過ごしたーw

明日17時か
ケリ姫そだてっかな

⏰:13/02/13 22:37 📱:L-01E 🆔:7oDEb2yk


#569 [疾風]
らいおのとこ行くのいくらかかるねんw

俺は断髪しちまったぜw

⏰:13/02/13 22:39 📱:L-01E 🆔:7oDEb2yk


#570 [(零´д`)y-~~]
散髪シーズンだな(´・ω・`)われは日曜日に刈ったばかりだ

⏰:13/02/13 23:17 📱:SH-03C 🆔:OmZgOSl6


#571 [疾風]
寒いのに散髪とかきついぜ


やっと美しきものクリア出来たぜ

⏰:13/02/13 23:51 📱:L-01E 🆔:7oDEb2yk


#572 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな
残義理頭かヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/13 23:54 📱:SH-13C 🆔:rz0hcFxY


#573 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
バレンタインダンジョンでのプレゼントBOXの台詞
ハッピーバレンタインが火
バレンタインプレゼントが水
セントバレンタインが木

⏰:13/02/14 00:41 📱:PC 🆔:8oVOtzB6


#574 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あと3上がれば
水も進化するぞヽ(・∀・)ノ
墓深層もあと1つ
初のゾンビ作戦になりそう…
もうボコボコに
されたくないしwww
光の番人もガチャで出たし
順調順調♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/14 00:44 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#575 [疾風]
オレの何て言ってたかなー
忘れたから進化させよ

⏰:13/02/14 00:54 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#576 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺一発で狙いの火が出たから満足w
後は倉庫のカラドラ整理だけど、まさかのペンギンのほうが足りないという事態にwww

でも2日間ともサファドラ取り忘れたのが痛いなー
赤は19体、緑は17体確保したんだけどなあ

⏰:13/02/14 01:04 📱:PC 🆔:8oVOtzB6


#577 [疾風]
木だったわ
おでん育てるのにちょうどいいわ

合成しちゃおうかな

⏰:13/02/14 01:07 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194