P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#578 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水だったよーヽ(・∀・)ノ

オロチ貸してください(´;ω;`)

⏰:13/02/14 01:14 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#579 [疾風]
OK
リーダーにヤマタノオロチおいとくぜ

⏰:13/02/14 01:15 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#580 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一回目
ハーデスにボコボコにされる
二回目
ゾンビで行こう
何か三匹の奴にボコボコに
三回目
今から行きますwww

⏰:13/02/14 01:17 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#581 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ありがとーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/14 01:17 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#582 [疾風]
どこやってんの?w

⏰:13/02/14 01:37 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#583 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!クリアヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/14 01:58 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#584 [らいおちゃん◆gw....Raio]
聖者の墓深層
やってたよーヽ(・∀・)ノ

プレゼント進化させたら
いろいろ足りなくなったwww

⏰:13/02/14 01:59 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#585 [疾風]
聖者の墓ってボス誰じゃ?

⏰:13/02/14 02:45 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#586 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハーデスですヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/14 09:32 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#587 [疾風]
ハーデスさんか
攻撃力バカ高いやつねw


なんで今レアガチャは水が出やすいはずなのに1匹もでないかなーw

⏰:13/02/14 09:40 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194