P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#578 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水だったよーヽ(・∀・)ノ
オロチ貸してください(´;ω;`)
:13/02/14 01:14
:SH-13C
:zdmVdjpc
#579 [疾風]
OK
リーダーにヤマタノオロチおいとくぜ
:13/02/14 01:15
:L-01E
:SJVSrBh.
#580 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一回目
ハーデスにボコボコにされる
二回目
ゾンビで行こう
何か三匹の奴にボコボコに
三回目
今から行きますwww
:13/02/14 01:17
:SH-13C
:zdmVdjpc
#581 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ありがとーヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 01:17
:SH-13C
:zdmVdjpc
#582 [疾風]
どこやってんの?w
:13/02/14 01:37
:L-01E
:SJVSrBh.
#583 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!クリアヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 01:58
:SH-13C
:zdmVdjpc
#584 [らいおちゃん◆gw....Raio]
聖者の墓深層
やってたよーヽ(・∀・)ノ
プレゼント進化させたら
いろいろ足りなくなったwww
:13/02/14 01:59
:SH-13C
:zdmVdjpc
#585 [疾風]
聖者の墓ってボス誰じゃ?
:13/02/14 02:45
:L-01E
:SJVSrBh.
#586 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハーデスですヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 09:32
:SH-13C
:zdmVdjpc
#587 [疾風]
ハーデスさんか
攻撃力バカ高いやつねw
なんで今レアガチャは水が出やすいはずなのに1匹もでないかなーw
:13/02/14 09:40
:L-01E
:SJVSrBh.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194