P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#697 [疾風]
水のなら居るんだがねぇw

⏰:13/02/16 01:07 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#698 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日見ても居なかったら
グラビドンなんちゃらを
貸してくださいヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/16 01:11 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#699 [疾風]
オレの言ったドラゴン全部半減系だぞ?

⏰:13/02/16 01:12 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#700 [疾風]
携帯のよりipodtouchのやつの方が強いんだけどねw

⏰:13/02/16 01:13 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#701 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
フレ
グラビドン
なら火と木半減
ラーかシヴァでイフリート対策
後は防御姿勢の入れて
残り二匹でHP底上げしたら
行けそうかなー♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/16 01:15 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#702 [疾風]
用意周到やな

ちなみにipodtouchの方のID貼るわ
100,445,212

⏰:13/02/16 01:21 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#703 [らいおちゃん◆gw....Raio]
こうなったwww
不安すぎる(´;ω;`)

png 356KB
⏰:13/02/16 01:21 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#704 [らいおちゃん◆gw....Raio]
フレ申請しました♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/16 01:24 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#705 [疾風]
左から2と3きついなw
右から2番目のやつグラビトンアースドラゴンの一個前のやつじゃん

ちなみにipodtouchの方ならイシスとか
リリスとか居るからさ

⏰:13/02/16 01:25 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#706 [らいおちゃん◆gw....Raio]
おっさんはHPで
モコモコは唯一の防御姿勢
で選抜されましたwww

なかなか
レベル上がんなくて( ´△`)

次は火か…
よーしパパ、オーロラ進化させちゃうぞ
草は後だな
で今に至りますwww

⏰:13/02/16 01:28 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194