P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#697 [疾風]
水のなら居るんだがねぇw
:13/02/16 01:07
:L-01E
:9BK5GSqU
#698 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日見ても居なかったら
グラビドンなんちゃらを
貸してくださいヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 01:11
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#699 [疾風]
オレの言ったドラゴン全部半減系だぞ?
:13/02/16 01:12
:L-01E
:9BK5GSqU
#700 [疾風]
携帯のよりipodtouchのやつの方が強いんだけどねw
:13/02/16 01:13
:L-01E
:9BK5GSqU
#701 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
フレ
グラビドン
なら火と木半減
ラーかシヴァでイフリート対策
後は防御姿勢の入れて
残り二匹でHP底上げしたら
行けそうかなー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/16 01:15
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#702 [疾風]
用意周到やな
ちなみにipodtouchの方のID貼るわ
100,445,212
:13/02/16 01:21
:L-01E
:9BK5GSqU
#703 [らいおちゃん◆gw....Raio]
こうなったwww
不安すぎる(´;ω;`)
png 356KB
:13/02/16 01:21
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#704 [らいおちゃん◆gw....Raio]
フレ申請しました♪(o・ω・)ノ))
:13/02/16 01:24
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#705 [疾風]
左から2と3きついなw
右から2番目のやつグラビトンアースドラゴンの一個前のやつじゃん
ちなみにipodtouchの方ならイシスとか
リリスとか居るからさ
:13/02/16 01:25
:L-01E
:9BK5GSqU
#706 [らいおちゃん◆gw....Raio]
おっさんはHPで
モコモコは唯一の防御姿勢
で選抜されましたwww
なかなか
レベル上がんなくて( ´△`)
次は火か…
よーしパパ、オーロラ進化させちゃうぞ
草は後だな
で今に至りますwww
:13/02/16 01:28
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194