P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#707 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!
明日は先輩の合コン
冷やかしに行くから
そろそろ寝ますヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/16 01:33 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#708 [疾風]
ふむ
どうなんでしょう

腕があれば倒せるさ!w
毎回10コンボくらいかませば!w

⏰:13/02/16 01:33 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#709 [疾風]
冷やかしかよw

おやすみ!

⏰:13/02/16 01:34 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#710 []
最近はハーデスの依頼が多くて、アマテラス外してまする

らいおちゃん行けたかね?

⏰:13/02/16 09:41 📱:SC-06D 🆔:MAmyaFgc


#711 [疾風]
ハーデスさん強いっすもんなぁ

ヴァンパイア1レベから43まであがったぜ

16時ので50以上はいかせたいな

⏰:13/02/16 10:16 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#712 [疾風]
ipodtouchのヴァンパイアもレベル61だから頑張って魔王にしよ

フレとして使うw

⏰:13/02/16 10:41 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#713 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだだよーwww

すんません
フレアなんちゃらか
グラビドンなんちゃら
どちらか貸していただけないでしょうかwww

⏰:13/02/16 10:57 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#714 [疾風]
オレはグラビトンアースにしてあるよ
フレアドラールはいないから(;´_ゝ`)

⏰:13/02/16 11:27 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#715 [らいおちゃん◆gw....Raio]
もうちょいだったのにー(´;ω;`)

⏰:13/02/16 12:10 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#716 [疾風]
倒せなかったんスかw

⏰:13/02/16 12:13 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194