P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#730 [らいおちゃん◆gw....Raio]
半減して回復する暇あるなら
攻めてみよう
ひゃっほーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

png 561KB
⏰:13/02/16 23:32 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#731 [疾風]
クリアした?

⏰:13/02/16 23:37 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#732 [らいおちゃん◆gw....Raio]
しましたヽ(・∀・)ノ

次はテクニカルやるか
次やるか
悩んでる( ´△`)

月曜にゴエモンゲリラあるし
歴龍とかもやりたいし
うわーwww

⏰:13/02/16 23:40 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#733 [らいおちゃん◆gw....Raio]
初めてドリランド見た

悟空の人が出てる
それしか印象に残らなかったwww

⏰:13/02/16 23:50 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#734 [疾風]
やったやんけ!
オレはスタミナ回復まで暇だから無限回廊やろうかしらw

土日ダンジョンの超級だとスタミナ25使うからだるい( ´,_ゝ`)

⏰:13/02/16 23:52 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#735 [疾風]
ゴエモンはどこまで通じるかやりたいわw

⏰:13/02/16 23:53 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#736 [らいおちゃん◆gw....Raio]
無限回廊は
水のやつで死ぬwww

地獄級ゲリラの
難易度がわからんヽ(・∀・)ノ
ゼウスしか
やったことないし( ´△`)

⏰:13/02/17 00:03 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#737 [疾風]
多分地獄は勝てないw

今日は11時からエメドラだぜ!
おでん進化させるぜ!

⏰:13/02/17 00:13 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#738 [らいおちゃん◆gw....Raio]
怖いよーwww

俺は10時から水のやつ
ヘルメスに使う予定ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/17 00:17 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#739 [疾風]
超級頑張ろw

ヘルメス?

⏰:13/02/17 00:30 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194