P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#740 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヘルメスげとしたさヽ(・∀・)ノ
:13/02/17 01:23
:SH-13C
:xsbQxEZI
#741 [疾風]
誰かわかんねw
闇のダブミスリット取り忘れてたからテクニカルやりまくろw
:13/02/17 01:39
:L-01E
:x/NDiTks
#742 [疾風]
わかったわ
いいの出たなw
:13/02/17 01:49
:L-01E
:x/NDiTks
#743 [疾風]
おでん進化させても今使ってないって言う現実なんだよな
:13/02/17 02:17
:L-01E
:x/NDiTks
#744 [槍]
新ギリシャ神ええのう
5回引いて、当たりがネプチューンだけやったわ
だが、ネプの存在が大きすぎて感動!
:13/02/17 06:13
:SC-06D
:ztgAAwPQ
#745 [槍]
ミスリットが二匹足りん!
やっぱテクニカルしかないかね?
:13/02/17 06:14
:SC-06D
:ztgAAwPQ
#746 [疾風]
ネプチューンええな!
みんな運ええな
オレはイーリスまでいったからあとは根気でダブミスリット系出すしかないw
:13/02/17 09:17
:L-01E
:x/NDiTks
#747 [疾風]
覚醒おでんになりました
:13/02/17 11:39
:L-01E
:x/NDiTks
#748 [疾風]
最近パズドラやっててエラー起こりすぎてくそムカつく
ダウンロード数増えてイベント起こるのはいいが昔に比べてエラー数半端ない
:13/02/17 11:45
:L-01E
:x/NDiTks
#749 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はエラー
こんなもんかって
思ってるから
多いとか感じないなぁ( ´△`)
:13/02/17 12:47
:SH-13C
:xsbQxEZI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194