P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#740 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヘルメスげとしたさヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/17 01:23 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#741 [疾風]
誰かわかんねw

闇のダブミスリット取り忘れてたからテクニカルやりまくろw

⏰:13/02/17 01:39 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#742 [疾風]
わかったわ

いいの出たなw

⏰:13/02/17 01:49 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#743 [疾風]
おでん進化させても今使ってないって言う現実なんだよな

⏰:13/02/17 02:17 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#744 []
新ギリシャ神ええのう
5回引いて、当たりがネプチューンだけやったわ

だが、ネプの存在が大きすぎて感動!

⏰:13/02/17 06:13 📱:SC-06D 🆔:ztgAAwPQ


#745 []
ミスリットが二匹足りん!

やっぱテクニカルしかないかね?

⏰:13/02/17 06:14 📱:SC-06D 🆔:ztgAAwPQ


#746 [疾風]
ネプチューンええな!
みんな運ええな

オレはイーリスまでいったからあとは根気でダブミスリット系出すしかないw

⏰:13/02/17 09:17 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#747 [疾風]
覚醒おでんになりました

⏰:13/02/17 11:39 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#748 [疾風]
最近パズドラやっててエラー起こりすぎてくそムカつく

ダウンロード数増えてイベント起こるのはいいが昔に比べてエラー数半端ない

⏰:13/02/17 11:45 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#749 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はエラー
こんなもんかって
思ってるから
多いとか感じないなぁ( ´△`)

⏰:13/02/17 12:47 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194