P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#781 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やらなくて良かったwww
でーもー
ナーガとか卵落とさねーwww
:13/02/18 16:10
:SH-13C
:R1uOSNAA
#782 [槍]
ゴエモン可愛くないからいらぬ!
実際は、勇気と意思(石)が足りないだけです!
:13/02/18 16:13
:SC-06D
:gMIBDZqY
#783 [槍]
ナーガ、初、中、上と一回ずついったけど落とさんなー
なのでペンギン集めに明け暮れる月曜日
(`・ω・´)
:13/02/18 16:14
:SC-06D
:gMIBDZqY
#784 [疾風]
ナーガは中級で一個落ちたで
:13/02/18 16:24
:L-01E
:FnpDd64I
#785 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ナーガ上で二個げと
俺も可愛くないから
いらないと思ってた(震え声)
:13/02/18 16:29
:SH-13C
:R1uOSNAA
#786 [疾風]
可愛くなくても居て損はない!
エキドナの為にナーガを貯めておいて次のスキルレベルアップ2倍のときに一気に合成や!
:13/02/18 16:44
:L-01E
:FnpDd64I
#787 [らいおちゃん◆gw....Raio]
可愛いのか
女の子みたいのか
カッコいいのが良い( ´△`)
つまり
どうにかして
拡張しろ
って事だなヽ(・∀・)ノ
:13/02/18 16:47
:SH-13C
:R1uOSNAA
#788 [疾風]
エキドナさんいつもチュートリアル終わったあとの初ガチャで出る率100%な相性なのに
アンケートではまだ一つ…!ざわざわ
:13/02/18 16:50
:L-01E
:FnpDd64I
#789 [疾風]
俺はいま10くらいあいてるから全てナーガでうめたる!w
:13/02/18 16:51
:L-01E
:FnpDd64I
#790 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな空いてない(´;ω;`)
三つくらいwww
:13/02/18 16:55
:SH-13C
:R1uOSNAA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194