P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#791 [疾風]
おでん進化したりして進化用のやつが減ったからなんだけどさw
:13/02/18 16:57
:L-01E
:FnpDd64I
#792 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺もナーガ進化させたけど
エキドナ進化の揃えたら
すぐ増えた( ´△`)
:13/02/18 17:04
:SH-13C
:R1uOSNAA
#793 [疾風]
まあヴァンパイアの為に明日虹の番人取りに行くんだがねw
:13/02/18 17:07
:L-01E
:FnpDd64I
#794 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日はおっさんか…
ヘルメス用とクーフーリンの為に
二回は行かないと( ´△`)
:13/02/18 17:08
:SH-13C
:R1uOSNAA
#795 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水1
火4
草3
光3
闇2
13匹とか置けない…
何から進化させよう( ´△`)
:13/02/18 17:14
:SH-13C
:R1uOSNAA
#796 [疾風]
俺は1体いればいいが
闇の番人が2体いるw
:13/02/18 17:14
:L-01E
:FnpDd64I
#797 [疾風]
ヘルメスからだろうなw
:13/02/18 17:16
:L-01E
:FnpDd64I
#798 [らいおちゃん◆gw....Raio]
闇のおっさんは
カオス進化で使ったから(´;ω;`)
:13/02/18 17:16
:SH-13C
:R1uOSNAA
#799 [疾風]
ボンボン進化させればいいのさ!w
ipodtouchの方で猿飛佐助出たわw
:13/02/18 17:27
:L-01E
:FnpDd64I
#800 [らいおちゃん◆gw....Raio]
なかなかレベルが( ´△`)
いーなーヽ(・∀・)ノ
:13/02/18 17:31
:SH-13C
:R1uOSNAA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194