P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#804 [疾風]
まあ携帯の方が強くはなるけどなw


=

⏰:13/02/18 18:32 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#805 [疾風]
>>803
グロのレベルがどんなもんかによるかなw

⏰:13/02/18 18:34 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#806 []
地獄級くらいならノーコン行けそうやな…

まぁ、石3個使ってしまったけど!

ミツキの水漏れ注意で全員動けなくなって石の覚悟したけど、次のターン微笑んだだけで許してくれた

⏰:13/02/18 19:03 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


#807 []
・地獄級
チビ忍者
毎ターン4500ダメージくらい

忍者
毎ターン2500ダメージくらい
※スキル
薬飲んで4?5?ターンの間攻撃3倍

ミツキ
毎ターン5000くらい
※スキル
微笑む
水漏れ注意(全水モンスターバインド1~3ターン)

ゴエモン
毎ターン1万くらい
※スキル
花火(2万超えダメージ)
銭投げ(一万五千程の連続攻撃)
絶景かな絶景かな(2~4ターン、ランダムバインド)

⏰:13/02/18 19:11 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


#808 []
体力はわからん!

ただ、普通サイズ忍者は硬くて1しか与えられんけど体力10も無かったと思う(`・ω・´)ゞ

ちなみに、ミツキは銭箱でした

⏰:13/02/18 19:13 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


#809 [疾風]
ゴエモンは勝てないんでやらないことにしましたw

⏰:13/02/18 19:18 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#810 []
懸命ですな
俺にも北欧神が居たら……!

⏰:13/02/18 19:25 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


#811 [疾風]
今日はずっとアンケートダンジョンやるw

⏰:13/02/18 19:41 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#812 []
賢明って、毎回字を間違うw

ナーガ出たかい?

⏰:13/02/18 19:51 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


#813 [疾風]
一体しか出ません!w

⏰:13/02/18 19:56 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194