P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#838 [槍]
言うと思ったわw
ヴァーチェにうちの神は出せんな
まぁ、俺が持ってるのは普通のヴァーチェやから天空欲しいけどね(^_^;)
:13/02/19 16:17
:SC-06D
:rFX5MuMA
#839 [疾風]
だってオレが持ってるの天空の騎士ヴァーチェだもんw
オレが持ってる神系は
ヤマタノオロチ
ヒノガクツチ
ロキ
覚醒おでん
ヨミ
天空の騎士ヴァーチェ
終わり!w
:13/02/19 16:20
:L-01E
:yOAkXmkU
#840 [槍]
絶大防御、根性、自動攻撃、チェンジザ天使、回復&攻撃2倍、アンチリーダー
十分やないかw
:13/02/19 16:29
:SC-06D
:rFX5MuMA
#841 [疾風]
イシス、ネプチューン、オオカミ
欲しいんすわ!w
:13/02/19 16:31
:L-01E
:yOAkXmkU
#842 [槍]
疾風の手持ちからロキと天空とカグツチ抜いて
その三匹入れたのが俺の手持ちやわ(`・ω・´)
アマテラスは何も知らなかった時の、何もフェス中じゃない時に引いた!あとで価値知ってびっくり
:13/02/19 16:38
:SC-06D
:rFX5MuMA
#843 [疾風]
オレもなんか欲しいなぁ
一番は今ネプチューンかな
:13/02/19 17:08
:L-01E
:yOAkXmkU
#844 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな
神持ってるんだなぁ( ´△`)
:13/02/19 17:16
:SH-13C
:WjGaRvSY
#845 [疾風]
らいちゃんだって
いなかったっけ?
:13/02/19 17:19
:L-01E
:yOAkXmkU
#846 [槍]
5回行ってドロせんとか‥‥、ランク上がったからあと三回虹おっさん殺戮してやる
:13/02/19 17:56
:SC-06D
:rFX5MuMA
#847 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は
ラーとシヴァとヘルメス
しか居ないよ( ´△`)
ラーは仮面だし
シヴァは顔色悪いから(´;ω;`)
:13/02/19 18:00
:SH-13C
:WjGaRvSY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194