P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#848 [槍]
疾風
イシスパで行ったけど倍時間かかった
センスないかもしれん‥‥
こういう時ヴァーチェかヴァルキリーがいたら腕補えるのにorz
らいおちゃん
ラーはアレやけど、シヴァとかはええやない!顔色の悪さは‥‥(´;ω;`)
:13/02/19 18:21
:SC-06D
:rFX5MuMA
#849 [疾風]
らいちゃん
いいのいるやないか!
槍
なぜに?w
:13/02/19 18:56
:L-01E
:yOAkXmkU
#850 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヘルメス>シヴァ>ラー
可愛い>守備0>5,000固定
可愛いのがほしー(´;ω;`)
:13/02/19 19:16
:SH-13C
:WjGaRvSY
#851 [疾風]
うちのかわい子はヨミと男だがロキかなw
ダブミスリット居れば魔王ヴァンパイアロードに出来るぜ!
虹おっさん出たし!
:13/02/19 19:28
:L-01E
:yOAkXmkU
#852 [疾風]
ダブミスリットはイーリスの虹の丘で出るのか
明日はイーリスやりまくる!
:13/02/19 19:40
:L-01E
:yOAkXmkU
#853 [らいおちゃん◆gw....Raio]
黄泉タンヽ(・∀・)ノ
闇の魔剣士とモコリオン
やっとMAX(´;ω;`)
面とかの進化素材
ないんだけどねwww
:13/02/19 19:44
:SH-13C
:WjGaRvSY
#854 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハイランダーも
MAXだーヽ(・∀・)ノ
ヘルメスも男の子かなー?
:13/02/19 19:52
:SH-13C
:WjGaRvSY
#855 [疾風]
面は明日の水曜ダンジョンでバンバン手にいれるんだ!
:13/02/19 20:07
:L-01E
:yOAkXmkU
#856 [疾風]
とりあえず魔王にしたら金無くなるw
ヨミ育てられないw
:13/02/19 20:09
:L-01E
:yOAkXmkU
#857 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日まで我慢だ(´;ω;`)
:13/02/19 20:45
:SH-13C
:WjGaRvSY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194