P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#858 []
疾風

いやー
うち、光強い子いないのよw
アマテラスと、デーモンくらいしか
変換系もノーマルヴァーチェしかおらんし

だから、イシスとオロチを筆頭に
ヘラ、戦女神、おでん、アマテラス
で行ってみた!
そしたら10分ちょいかかった

⏰:13/02/19 20:56 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#859 [疾風]
オレも光弱いよ
オレが持ってる光は
天空の騎士ヴァーチェ
神龍
ジーニャの進化したやつ
ライトニングホーリードラゴン
アン・パント・ケットバス

の5体しかいないw

⏰:13/02/19 21:03 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#860 [疾風]
ヘラいいよなぁ

オレはめんどいから
ヤマタノオロチ、ライトニングホーリードラゴン、女帝・エキドナ、カオスデビルドラゴン、グラビトンアースドラゴン
で行ってスキルでガンガン体力減らしてるw
フレはイシスね

⏰:13/02/19 21:06 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#861 []
ケリ姫うらやまw


自分がいかに闇パーティだけ鍛えてるか分かるわ
おっさん5分~7分で終わる

⏰:13/02/19 21:10 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#862 []
なるほど、特大ダメージ連発ね

カオスデビルのレベル1、この前ミスって売ってしまった‥

⏰:13/02/19 21:12 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#863 [疾風]
アン・パント・ケットバスいいよ
回復と攻撃とHP1.5倍ってかなりいいよw

特大連発楽よw

売っちゃったとかなにやってんw

⏰:13/02/19 21:17 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#864 [疾風]
バランスPT作ろうかしら
火だけ居ないがw

リーダー
アン・パント・ケットバス
サブ
シルフの進化したやつ
フェンリルナイト・カムイ
魔王ヴァンパイアロード
なんだけどー
ホムラ欲しいわw

⏰:13/02/19 21:19 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#865 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スタミナなーい


腹へったよー(´;ω;`)

⏰:13/02/19 21:20 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#866 [疾風]
オレもないw
友情ガチャ今のうちに貯めとこ

魔法石めっちゃ欲しいわーw

⏰:13/02/19 21:25 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#867 [疾風]
木の番人やっとこうかしら

⏰:13/02/19 21:25 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194