P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#848 []
疾風
イシスパで行ったけど倍時間かかった
センスないかもしれん‥‥
こういう時ヴァーチェかヴァルキリーがいたら腕補えるのにorz

らいおちゃん
ラーはアレやけど、シヴァとかはええやない!顔色の悪さは‥‥(´;ω;`)

⏰:13/02/19 18:21 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#849 [疾風]
らいちゃん
いいのいるやないか!



なぜに?w

⏰:13/02/19 18:56 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#850 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヘルメス>シヴァ>ラー
可愛い>守備0>5,000固定

可愛いのがほしー(´;ω;`)

⏰:13/02/19 19:16 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#851 [疾風]
うちのかわい子はヨミと男だがロキかなw

ダブミスリット居れば魔王ヴァンパイアロードに出来るぜ!

虹おっさん出たし!

⏰:13/02/19 19:28 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#852 [疾風]
ダブミスリットはイーリスの虹の丘で出るのか
明日はイーリスやりまくる!

⏰:13/02/19 19:40 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#853 [らいおちゃん◆gw....Raio]
黄泉タンヽ(・∀・)ノ

闇の魔剣士とモコリオン
やっとMAX(´;ω;`)
面とかの進化素材
ないんだけどねwww

⏰:13/02/19 19:44 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#854 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハイランダーも
MAXだーヽ(・∀・)ノ

ヘルメスも男の子かなー?

⏰:13/02/19 19:52 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#855 [疾風]
面は明日の水曜ダンジョンでバンバン手にいれるんだ!

⏰:13/02/19 20:07 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#856 [疾風]
とりあえず魔王にしたら金無くなるw
ヨミ育てられないw

⏰:13/02/19 20:09 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#857 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日まで我慢だ(´;ω;`)

⏰:13/02/19 20:45 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194