P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#843 [疾風]
オレもなんか欲しいなぁ
一番は今ネプチューンかな
:13/02/19 17:08
:L-01E
:yOAkXmkU
#844 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな
神持ってるんだなぁ( ´△`)
:13/02/19 17:16
:SH-13C
:WjGaRvSY
#845 [疾風]
らいちゃんだって
いなかったっけ?
:13/02/19 17:19
:L-01E
:yOAkXmkU
#846 [槍]
5回行ってドロせんとか‥‥、ランク上がったからあと三回虹おっさん殺戮してやる
:13/02/19 17:56
:SC-06D
:rFX5MuMA
#847 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は
ラーとシヴァとヘルメス
しか居ないよ( ´△`)
ラーは仮面だし
シヴァは顔色悪いから(´;ω;`)
:13/02/19 18:00
:SH-13C
:WjGaRvSY
#848 [槍]
疾風
イシスパで行ったけど倍時間かかった
センスないかもしれん‥‥
こういう時ヴァーチェかヴァルキリーがいたら腕補えるのにorz
らいおちゃん
ラーはアレやけど、シヴァとかはええやない!顔色の悪さは‥‥(´;ω;`)
:13/02/19 18:21
:SC-06D
:rFX5MuMA
#849 [疾風]
らいちゃん
いいのいるやないか!
槍
なぜに?w
:13/02/19 18:56
:L-01E
:yOAkXmkU
#850 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヘルメス>シヴァ>ラー
可愛い>守備0>5,000固定
可愛いのがほしー(´;ω;`)
:13/02/19 19:16
:SH-13C
:WjGaRvSY
#851 [疾風]
うちのかわい子はヨミと男だがロキかなw
ダブミスリット居れば魔王ヴァンパイアロードに出来るぜ!
虹おっさん出たし!
:13/02/19 19:28
:L-01E
:yOAkXmkU
#852 [疾風]
ダブミスリットはイーリスの虹の丘で出るのか
明日はイーリスやりまくる!
:13/02/19 19:40
:L-01E
:yOAkXmkU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194