P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#853 [らいおちゃん◆gw....Raio]
黄泉タンヽ(・∀・)ノ
闇の魔剣士とモコリオン
やっとMAX(´;ω;`)
面とかの進化素材
ないんだけどねwww
:13/02/19 19:44
:SH-13C
:WjGaRvSY
#854 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハイランダーも
MAXだーヽ(・∀・)ノ
ヘルメスも男の子かなー?
:13/02/19 19:52
:SH-13C
:WjGaRvSY
#855 [疾風]
面は明日の水曜ダンジョンでバンバン手にいれるんだ!
:13/02/19 20:07
:L-01E
:yOAkXmkU
#856 [疾風]
とりあえず魔王にしたら金無くなるw
ヨミ育てられないw
:13/02/19 20:09
:L-01E
:yOAkXmkU
#857 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日まで我慢だ(´;ω;`)
:13/02/19 20:45
:SH-13C
:WjGaRvSY
#858 [槍]
疾風
いやー
うち、光強い子いないのよw
アマテラスと、デーモンくらいしか
変換系もノーマルヴァーチェしかおらんし
だから、イシスとオロチを筆頭に
ヘラ、戦女神、おでん、アマテラス
で行ってみた!
そしたら10分ちょいかかった
:13/02/19 20:56
:SC-06D
:rFX5MuMA
#859 [疾風]
オレも光弱いよ
オレが持ってる光は
天空の騎士ヴァーチェ
神龍
ジーニャの進化したやつ
ライトニングホーリードラゴン
アン・パント・ケットバス
の5体しかいないw
:13/02/19 21:03
:L-01E
:yOAkXmkU
#860 [疾風]
ヘラいいよなぁ
オレはめんどいから
ヤマタノオロチ、ライトニングホーリードラゴン、女帝・エキドナ、カオスデビルドラゴン、グラビトンアースドラゴン
で行ってスキルでガンガン体力減らしてるw
フレはイシスね
:13/02/19 21:06
:L-01E
:yOAkXmkU
#861 [槍]
ケリ姫うらやまw
自分がいかに闇パーティだけ鍛えてるか分かるわ
おっさん5分~7分で終わる
:13/02/19 21:10
:SC-06D
:rFX5MuMA
#862 [槍]
なるほど、特大ダメージ連発ね
カオスデビルのレベル1、この前ミスって売ってしまった‥
:13/02/19 21:12
:SC-06D
:rFX5MuMA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194