P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#968 [疾風]
東京来るついでに神奈川来いやw

うーん
ホムラか今回入った千代女かな

⏰:13/02/20 23:55 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#969 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
全くチョコボ
ゲトでけへんwww

⏰:13/02/21 00:41 📱:SH-13C 🆔:mbhiU29c


#970 [疾風]
あれクリア無理やろーw

⏰:13/02/21 01:42 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#971 []
あれクリアするのに2時間半かかった

書き込み途切れたのはそのせいですorz

参考までに、こんな布陣
ラストの一匹、毎回倒せずにやられてた‥

スロウ最高です [png/366KB]
⏰:13/02/21 02:15 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#972 []
チョコボめっちゃ好きやから、頑張ったでー!(´゚д゚`)

おやすみー

⏰:13/02/21 02:16 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#973 [疾風]
勝てないからチョコボなんぞいらぬ!

⏰:13/02/21 03:08 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#974 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
駄目だーwww
糞ねみぃwww

⏰:13/02/21 05:39 📱:SH-13C 🆔:mbhiU29c


#975 []
チョコボ可愛いのに‥‥

スキルは攻撃力の40倍ダメージやで!w

レベル55で、攻撃600未満やけど‥‥

⏰:13/02/21 11:03 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#976 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もチョコボいらん( ´△`)
ケリ姫育てるwww

⏰:13/02/21 11:39 📱:SH-13C 🆔:mbhiU29c


#977 [疾風]
やっぱクリアできなかったからやらん!w
でもチョコボ後から進化できそうだよなー

⏰:13/02/21 11:43 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194