P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#460 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は遅かったからなぁ( ´△`)

なうなうwww
風強いだけで雪は止んだけど
3時頃はホワイトアウトしてたよwww

jpg 23KB
⏰:13/02/08 21:32 📱:SH-13C 🆔:8WNLta5Y


#461 [らいおちゃん◆gw....Raio]
毒スキル持ってる奴
誰だよー( ´△`)

⏰:13/02/08 21:37 📱:SH-13C 🆔:8WNLta5Y


#462 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超級むりだー( ´△`)

⏰:13/02/08 23:04 📱:SH-13C 🆔:8WNLta5Y


#463 [疾風]

オレから発せられる300℃の温度で温めてやるぜ!w

しかし積もりましたなw

⏰:13/02/08 23:12 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#464 [疾風]

やっぱアドレナリンが上がるんだろうさw

⏰:13/02/08 23:15 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#465 [疾風]
らいお
やっぱ雪すげえーなw

ちなみわたしゃ学年1の足の速さでしたよ( ´∀`)

⏰:13/02/08 23:16 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#466 [疾風]
らいお
毒はリリスとかネプチューンとかだよー

何の超扱?

⏰:13/02/08 23:17 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#467 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺のクラスは
野生児みたいな奴で
4年の時に学校1
町の陸上大会でも1位の奴いたwww

リリスとネプチューンかぁ…
見たことねーや( ´△`)

闇のやーつヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/09 00:03 📱:SH-13C 🆔:r9Egf0OU


#468 [疾風]
オレは長距離だいっきらいw

リリスが闇のサキュバスみたいなやつだよ

闇の超扱か
上級でボスの卵ドロップ出来ちゃったからやってないやw

⏰:13/02/09 00:07 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#469 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は200で長距離www

欲しい欲しい(〃^ー^〃)

上級で粘るかー( ´△`)

⏰:13/02/09 00:10 📱:SH-13C 🆔:r9Egf0OU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194