P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#450 [らいおちゃん◆gw....Raio]
足速くなりてぇwww

短いスキーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/07 23:54 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#451 [疾風]
足だけは昔から早かった


板が短いやつか

⏰:13/02/07 23:57 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#452 [らいおちゃん◆gw....Raio]
モテたでしょwww

単行本4冊半くらいヽ(・∀・)ノ
まだ滑ってないから
早く滑りに行きたい(〃^ー^〃)

⏰:13/02/07 23:59 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#453 [疾風]
モテてたかはわからんw
何を基準にしたらいいかわからんしw

かなり短いのw
バランスとるの難しそうやな

⏰:13/02/08 01:01 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#454 [らいおちゃん◆gw....Raio]
小学生の頃って
足速かったり
スポーツ出来る奴って
男からも女からも
モテるじゃんwww

楽しいらしいよwww

⏰:13/02/08 15:16 📱:SH-13C 🆔:8WNLta5Y


#455 [零(‘ω’)y-~~]
今日さむくね?

⏰:13/02/08 15:27 📱:F02A 🆔:XpxNKhQ2


#456 [疾風]
らいお
うーむ
運動会とか徒競走とかリレーとか全部1位だったけどモテた記憶ないぜ?w

板短いとスピード出そうだなw

⏰:13/02/08 17:51 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#457 [疾風]

今日さ風が冷たくね?

⏰:13/02/08 17:52 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#458 []
神戸は、一時的な吹雪に見舞われました。

朝方30分だけ、猛烈に雪降ったわ・・・疾風温めてくれ

夜勤から帰宅時 [jpg/711KB]
⏰:13/02/08 18:56 📱:SC-06D 🆔:QfbPPIn.


#459 []
スポーツって、たまにやると楽しいな

運動嫌いやけど、なんでしょうあのテンション( ゚ρ゚ )

⏰:13/02/08 18:59 📱:SC-06D 🆔:QfbPPIn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194