P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#450 [らいおちゃん◆gw....Raio]
足速くなりてぇwww
短いスキーヽ(・∀・)ノ
:13/02/07 23:54
:SH-13C
:F3K12QhE
#451 [疾風]
足だけは昔から早かった
板が短いやつか
:13/02/07 23:57
:L-01E
:sUmouIfk
#452 [らいおちゃん◆gw....Raio]
モテたでしょwww
単行本4冊半くらいヽ(・∀・)ノ
まだ滑ってないから
早く滑りに行きたい(〃^ー^〃)
:13/02/07 23:59
:SH-13C
:F3K12QhE
#453 [疾風]
モテてたかはわからんw
何を基準にしたらいいかわからんしw
かなり短いのw
バランスとるの難しそうやな
:13/02/08 01:01
:L-01E
:jVv0CV6k
#454 [らいおちゃん◆gw....Raio]
小学生の頃って
足速かったり
スポーツ出来る奴って
男からも女からも
モテるじゃんwww
楽しいらしいよwww
:13/02/08 15:16
:SH-13C
:8WNLta5Y
#455 [零(‘ω’)y-~~]
今日さむくね?

:13/02/08 15:27
:F02A
:XpxNKhQ2
#456 [疾風]
らいお
うーむ
運動会とか徒競走とかリレーとか全部1位だったけどモテた記憶ないぜ?w
板短いとスピード出そうだなw
:13/02/08 17:51
:L-01E
:jVv0CV6k
#457 [疾風]
零
今日さ風が冷たくね?
:13/02/08 17:52
:L-01E
:jVv0CV6k
#458 [槍]
神戸は、一時的な吹雪に見舞われました。
朝方30分だけ、猛烈に雪降ったわ・・・疾風温めてくれ
夜勤から帰宅時 [jpg/711KB]
:13/02/08 18:56
:SC-06D
:QfbPPIn.
#459 [槍]
スポーツって、たまにやると楽しいな
運動嫌いやけど、なんでしょうあのテンション( ゚ρ゚ )
:13/02/08 18:59
:SC-06D
:QfbPPIn.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194