P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#499 [槍]
ランク167で、やっと100らしいな
遠い目( ´`)
:13/02/10 04:02
:SC-06D
:fN/p4ilU
#500 [槍]
キリ番、キリ番!
:13/02/10 04:06
:SC-06D
:fN/p4ilU
#501 [疾風]
オレまだ89だで…
神ガチャ回さないで
今やってる水系出やすいガチャ回した方がイシス出やすいのかな?
:13/02/10 04:07
:L-01E
:OvCWcWoM
#502 [槍]
んー、どうやろね
イシス狙うならそっちのがええかも?
今回のフェスはインド神おらんと思うし
:13/02/10 04:11
:SC-06D
:fN/p4ilU
#503 [疾風]
やっぱかー
イシスもしくはヴァンパイアかリリスが手にはいればいい!w
しかし最近死にすぎてランク上がらんw
:13/02/10 04:13
:L-01E
:OvCWcWoM
#504 [槍]
だが、火の超絶upの時みたキリちゃんの連ガチャ結果見ると・・・
疾風に幸運あれ( ー`дー´)←
:13/02/10 04:28
:SC-06D
:fN/p4ilU
#505 [疾風]
一回しか引けないけどおれは負けん!w
土日の超級死にすぎたw
:13/02/10 04:31
:L-01E
:OvCWcWoM
#506 [槍]
土日の超級、もうイシスいないとクリアできないんじゃないかという程楽してるw
今まで水の4倍特攻で行ってた頃が懐い
:13/02/10 04:38
:SC-06D
:fN/p4ilU
#507 [疾風]
いやあ携帯の方だと7,5倍しか出せないからエキドナのスキル発動出来ないと死ぬんだよねw
:13/02/10 04:50
:L-01E
:OvCWcWoM
#508 [槍]
エキドナいるよなー、もしもの時用にイシスパにも一応入れてる
火属性がいないってのもあるw
:13/02/10 04:55
:SC-06D
:fN/p4ilU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194