P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#581 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ありがとーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/14 01:17 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#582 [疾風]
どこやってんの?w

⏰:13/02/14 01:37 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#583 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!クリアヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/14 01:58 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#584 [らいおちゃん◆gw....Raio]
聖者の墓深層
やってたよーヽ(・∀・)ノ

プレゼント進化させたら
いろいろ足りなくなったwww

⏰:13/02/14 01:59 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#585 [疾風]
聖者の墓ってボス誰じゃ?

⏰:13/02/14 02:45 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#586 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハーデスですヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/14 09:32 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#587 [疾風]
ハーデスさんか
攻撃力バカ高いやつねw


なんで今レアガチャは水が出やすいはずなのに1匹もでないかなーw

⏰:13/02/14 09:40 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#588 [らいおちゃん◆gw....Raio]
二回も泣かされたぜwww

凍ってんだよきっとヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/14 10:19 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#589 [疾風]
中々強いよなw
そこからさらに強いの出てくるんやで!w


水なのに?w
今火と木のやつしか出てないわw

⏰:13/02/14 10:41 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#590 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ノーマルはそこで
ストップしたwww

テクニカルは
魔王の城みたいな所www

とりあえず
底上げしなきゃヽ(・∀・)ノ


俺はガチャすら
してない\(^o^)/

⏰:13/02/14 11:13 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194