P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#581 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ありがとーヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 01:17
:SH-13C
:zdmVdjpc
#582 [疾風]
どこやってんの?w
:13/02/14 01:37
:L-01E
:SJVSrBh.
#583 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!クリアヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 01:58
:SH-13C
:zdmVdjpc
#584 [らいおちゃん◆gw....Raio]
聖者の墓深層
やってたよーヽ(・∀・)ノ
プレゼント進化させたら
いろいろ足りなくなったwww
:13/02/14 01:59
:SH-13C
:zdmVdjpc
#585 [疾風]
聖者の墓ってボス誰じゃ?
:13/02/14 02:45
:L-01E
:SJVSrBh.
#586 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハーデスですヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 09:32
:SH-13C
:zdmVdjpc
#587 [疾風]
ハーデスさんか
攻撃力バカ高いやつねw
なんで今レアガチャは水が出やすいはずなのに1匹もでないかなーw
:13/02/14 09:40
:L-01E
:SJVSrBh.
#588 [らいおちゃん◆gw....Raio]
二回も泣かされたぜwww
凍ってんだよきっとヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 10:19
:SH-13C
:zdmVdjpc
#589 [疾風]
中々強いよなw
そこからさらに強いの出てくるんやで!w
水なのに?w
今火と木のやつしか出てないわw
:13/02/14 10:41
:L-01E
:SJVSrBh.
#590 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ノーマルはそこで
ストップしたwww
テクニカルは
魔王の城みたいな所www
とりあえず
底上げしなきゃヽ(・∀・)ノ
俺はガチャすら
してない\(^o^)/
:13/02/14 11:13
:SH-13C
:zdmVdjpc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194