P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#595 [疾風]
オレはやっと闇パ完成しそうだから
ちょっと攻略楽になるかもしれぬ
ガチャ回しまくりたいでw
:13/02/14 15:41
:L-01E
:SJVSrBh.
#596 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はこれと言って
揃ってないなぁヽ(・∀・)ノ
ドラゴンくらいかwww
目指すぜ神パ( ´△`)
:13/02/14 16:31
:SH-13C
:zdmVdjpc
#597 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イシス
ネプチューン
アマテラス
辺りが欲しいなぁwww
:13/02/14 16:35
:SH-13C
:zdmVdjpc
#598 [疾風]
まあオレもドラゴンと闇だけだがw
一応神パもできるがコスト全く足りないw
オレはその3匹とハーデスとリリス欲しいのよw
:13/02/14 16:47
:L-01E
:SJVSrBh.
#599 [槍]
神タイプ、その名もコストも重すぎて・・・
まぁヨミちゃんがいるから、俺は強く優しくなれる
:13/02/14 19:08
:SC-06D
:tPzYBmsY
#600 [槍]
ネプチューンは一家に一台ばりにほしいところやな
とりあえず毒モンスターは(´∀`)
よしキリ番!
:13/02/14 19:09
:SC-06D
:tPzYBmsY
#601 [槍]
てか、今回のフェス豪華やな!
ヨミ、アマテラス、オロチ等
和の神
ベルセポネ、アレス、アルテミス等
新西洋神
超絶アップくるでぇ
:13/02/14 19:13
:SC-06D
:tPzYBmsY
#602 [槍]
バレンタインやでぇ(`・ω・´)
学生時代の俺に、素直になれと伝えたい今日この頃
:13/02/14 19:16
:SC-06D
:tPzYBmsY
#603 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ゴッフェス詳細
レアガチャでフェス限定のオーディン、
秘神・オーディン2種を含む、
新西洋、和の「神シリーズ(☆5)」12種の
出現確率が超絶×3UP!
【☆5 和の神】
カグツチ、オロチ、スサノオ、アマテラス、ヨミ
【☆5 新西洋神】NEW!
アレス、ヘルメス、アルテミス、アポロン、ペルセポネ
※新西洋神はVer.5.0の新モンスターだよ!
【フェス限定】
オーディン、秘神・オーディン
しかも、下記の進化後(☆6)も出現します。
ヒノカグツチ
ヤマタノオロチ
スサノオノミコト
アマテラスオオカミ
ツクヨミ
戦軍神・アレス NEW!
商業神・ヘルメス NEW!
狩猟神・アルテミス NEW!
光明神・アポロン NEW!
冥府神・ペルセポネ NEW!
:13/02/14 19:16
:PC
:8oVOtzB6
#604 [槍]
ペルセポネか!まつがえた!
:13/02/14 19:19
:SC-06D
:tPzYBmsY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194