P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#601 [槍]
てか、今回のフェス豪華やな!
ヨミ、アマテラス、オロチ等
和の神
ベルセポネ、アレス、アルテミス等
新西洋神
超絶アップくるでぇ
:13/02/14 19:13
:SC-06D
:tPzYBmsY
#602 [槍]
バレンタインやでぇ(`・ω・´)
学生時代の俺に、素直になれと伝えたい今日この頃
:13/02/14 19:16
:SC-06D
:tPzYBmsY
#603 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ゴッフェス詳細
レアガチャでフェス限定のオーディン、
秘神・オーディン2種を含む、
新西洋、和の「神シリーズ(☆5)」12種の
出現確率が超絶×3UP!
【☆5 和の神】
カグツチ、オロチ、スサノオ、アマテラス、ヨミ
【☆5 新西洋神】NEW!
アレス、ヘルメス、アルテミス、アポロン、ペルセポネ
※新西洋神はVer.5.0の新モンスターだよ!
【フェス限定】
オーディン、秘神・オーディン
しかも、下記の進化後(☆6)も出現します。
ヒノカグツチ
ヤマタノオロチ
スサノオノミコト
アマテラスオオカミ
ツクヨミ
戦軍神・アレス NEW!
商業神・ヘルメス NEW!
狩猟神・アルテミス NEW!
光明神・アポロン NEW!
冥府神・ペルセポネ NEW!
:13/02/14 19:16
:PC
:8oVOtzB6
#604 [槍]
ペルセポネか!まつがえた!
:13/02/14 19:19
:SC-06D
:tPzYBmsY
#605 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
どっちでもいいっしょw
今回俺は微妙だなー
:13/02/14 19:21
:PC
:8oVOtzB6
#606 [槍]
俺も微妙やなー
ペルセポネとカグツチは欲しいけど、それ以外は持ってたりいらなかったり
:13/02/14 19:23
:SC-06D
:tPzYBmsY
#607 [疾風]
オレに石をくれぇ!w
:13/02/14 19:27
:L-01E
:SJVSrBh.
#608 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ベルセポネカグツチヨミだな俺は
でも出る気しねえからなあ
一周年まで待とうかな
:13/02/14 19:28
:PC
:8oVOtzB6
#609 [疾風]
いつが一周年なの?
:13/02/14 19:31
:L-01E
:SJVSrBh.
#610 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今月の20日!
発表は何もないけどさすがになんかあるでしょっていう噂
:13/02/14 19:35
:PC
:8oVOtzB6
#611 [疾風]
まあ800万ダウンロード記念期間過ぎたらまたなんかあるっしょ!
:13/02/14 19:47
:L-01E
:SJVSrBh.
#612 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!
15こ越えたヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 20:38
:SH-13C
:zdmVdjpc
#613 [疾風]
寄越しなさい←
:13/02/14 20:59
:L-01E
:SJVSrBh.
#614 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いやいやwww
御三家弱いなぁ( ´△`)
合成しちゃおっかなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 21:07
:SH-13C
:zdmVdjpc
#615 [槍]
あかん、機械龍の地獄級がまさに地獄
闇ハデス2で、死にはしないけど時間かかりすぎる
スキルアップ期間が切れる内に・・・!
:13/02/14 22:36
:SC-06D
:tPzYBmsY
#616 [槍]
キリちゃん好みが合うな!
是非、ヨミちゃん当ててくれ(`・ω・´)
世界を変えつつ、ラーと神の一手でドロップを変える!
:13/02/14 22:39
:SC-06D
:tPzYBmsY
#617 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ヨミちゃん当てたい!
当てたらヴィーナスとヨミちゃんで俺はアヌビス100倍PTを作る(゚-゚)
:13/02/14 23:44
:PC
:8oVOtzB6
#618 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
即席の対木用HPごり押しPT
png 514KB
:13/02/14 23:45
:PC
:8oVOtzB6
#619 [槍]
赤い、赤すぎる!!
しかしなんて安定してる奴らばかりなんだ
いいね100倍
ヴィーナス欲しい(`・ω・´)
:13/02/14 23:56
:SC-06D
:tPzYBmsY
#620 [疾風]
確かに安定しとるわな
オレも安定したパーティー欲しいなぁ
なにかいいパーティー教えてくれw
:13/02/15 00:02
:L-01E
:TybY5ZcY
#621 [槍]
疾風、ヴァンパイア出たなら闇パ行こうぜ
:13/02/15 00:26
:SC-06D
:PTi0Prns
#622 [槍]
お遊びのツクヨミとホルスで∞回廊の戦乙女までいけたのに
闇攻撃・回復2倍、体力2.5倍で行ったら、水カメの一撃で最大HPの35000以上食らって負けた
:13/02/15 00:50
:SC-06D
:PTi0Prns
#623 [槍]
おやすみなさい(;´∀`)
:13/02/15 00:50
:SC-06D
:PTi0Prns
#624 [疾風]
闇パのメンツがさ
ヴァンパイア・ロキ・タナトス・デスピナス・カオスデビルドラゴンなんだけどさ
デスピナス要らない子なんだよねw
:13/02/15 06:49
:L-01E
:TybY5ZcY
#625 [疾風]
まあ今後はデスピナスをセイレーンに変えるんだが
:13/02/15 06:51
:L-01E
:TybY5ZcY
#626 [槍]
良いチームやないか!
あとは状況に応じてカオスデビルを入れ替えるくらいで
:13/02/15 08:19
:SC-06D
:PTi0Prns
#627 [疾風]
ロキはもう進化してるし、タナトスも進化はしてるから
あとはヴァンパイアを魔王にするだけなんだけどねw
:13/02/15 09:22
:L-01E
:TybY5ZcY
#628 [らいおちゃん◆gw....Raio]
可愛くて使えるのって
何かいませんかね( ´△`)www
よーし
組み終わったぞーヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 11:10
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#629 [疾風]
ツクヨミとエキドナとセイレーンとリリスとあと光のあいつだよ
:13/02/15 11:12
:L-01E
:TybY5ZcY
#630 [疾風]
プリンセスヴァルキリーだ
:13/02/15 11:14
:L-01E
:TybY5ZcY
#631 [疾風]
駄目だ
どう考えても天海神クリア出来る気しないわw
:13/02/15 11:20
:L-01E
:TybY5ZcY
#632 [槍]
魔王にしたら、コスト3倍やもんな…
可愛くて使える、身近なのはやっぱセイレーンかね!スキルも上げやすいし
アマテラスの代わりにもなるし!
パラメータは期待できんけどw
:13/02/15 11:25
:SC-06D
:PTi0Prns
#633 [疾風]
ゾンビ毒チームならネプチューンは行けるんだがその前の2体がきついんだよな
:13/02/15 12:09
:L-01E
:TybY5ZcY
#634 [疾風]
魔王にしてもギり大丈夫やったw
今コスト105なんだが104でおさまるw
:13/02/15 12:11
:L-01E
:TybY5ZcY
#635 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ムラコレきたよー(゚-゚)
ムラコレ
慈愛神・ヴィーナス ☆6
冥狼神・アヌビス ☆6
望月千代女 NEW! ☆5
猿飛佐助 NEW! ☆5
ネプチューン ☆5
白盾の女神・ヴァルキリー ☆5
ハーデス ☆5
ベルセルク ☆4
ハイランダー ☆4
リリス ☆4
:13/02/15 12:18
:PC
:f1H9BfPM
#636 [疾風]
めっちゃ課金してえ!w
:13/02/15 12:39
:L-01E
:TybY5ZcY
#637 [疾風]
フレにアビスネプチューン居たんでゾンビ毒チームで余裕で勝ちましたw
:13/02/15 13:13
:L-01E
:TybY5ZcY
#638 [疾風]
よしテクニカルの闇のとこやりまくってヴァンパイアロードを進化させるぜ!
:13/02/15 13:21
:L-01E
:TybY5ZcY
#639 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゼウスみる前に死んだったwww
:13/02/15 14:34
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#640 [疾風]
ゼウスはもはや挑みすらしないw
負け確だからw
:13/02/15 14:55
:L-01E
:TybY5ZcY
#641 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ゴッフェス回したけどまじで微妙すぎてくそwwwww
アルテミス2連続が萎えたwwww
png 483KB
:13/02/15 16:07
:PC
:f1H9BfPM
#642 [疾風]
一回引いてみたらまさかのヨミ出たw
:13/02/15 16:23
:L-01E
:TybY5ZcY
#643 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハイライダー
闇の魔剣士
シルフ
が出ましたよ( ´△`)
せっかく貯めてたのに(´;ω;`)
:13/02/15 16:32
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#644 [疾風]
シルフ以外はいいじゃん
:13/02/15 16:46
:L-01E
:TybY5ZcY
#645 [らいおちゃん◆gw....Raio]
青おでん
欲しかったんです( ´△`)
:13/02/15 16:49
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#646 [疾風]
オレは緑おでんしかいない!w
:13/02/15 17:02
:L-01E
:TybY5ZcY
#647 [らいおちゃん◆gw....Raio]
緑も欲しいヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 18:02
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#648 [疾風]
緑はあと15レベルくらいで覚醒になる
:13/02/15 18:36
:L-01E
:TybY5ZcY
#649 [らいおちゃん◆gw....Raio]
とりあえず
クーフーリンと
なんとかなんとかナイト
みたいのに進化させるぞ!!
シルフは初めて見たから
よくわからんヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 20:13
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#650 [疾風]
シルフはHP倍増系さ
:13/02/15 20:32
:L-01E
:TybY5ZcY
#651 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあリーダースキル
みんな一緒かヽ(・∀・)ノ
シルフは木
クーフーリンはバランス
なんとか(ryはドラゴン
ドラゴンはともかく
シルフは難しいなぁ( ´△`)
:13/02/15 20:43
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#652 [らいおちゃん◆gw....Raio]
クーフーリン
ホムラ
魔王
シルフ
なんとか(ry
バランスタイプで
一チームヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 20:45
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#653 [疾風]
グラビトンアースドラゴンのことかね?
:13/02/15 21:03
:L-01E
:TybY5ZcY
#654 [らいおちゃん◆gw....Raio]
違うわ間違えたwww
なんとかなんとかナイト
あのー闇の魔剣士の進化ですwww
質問です
虹色の気持ち悪い色の仮面は
何処で手に入りますか(´;ω;`)
:13/02/15 21:06
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#655 [疾風]
火と水のバランスいねぇやw
:13/02/15 21:08
:L-01E
:TybY5ZcY
#656 [疾風]
水曜ダンジョンの仮面の間の上級で出るで
それかヴェスティーア大空洞かねーw
:13/02/15 21:10
:L-01E
:TybY5ZcY
#657 [疾風]
ああ
カオスドラゴンナイトねw
:13/02/15 21:13
:L-01E
:TybY5ZcY
#658 [疾風]
神秘の仮面2体いるわw
:13/02/15 21:14
:L-01E
:TybY5ZcY
#659 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水曜じゃなくても
出るのかヽ(・∀・)ノ
よしゃ!!
水はカムイだっけか?
あれ欲しい♪(o・ω・)ノ))
それですwww
:13/02/15 21:16
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#660 [らいおちゃん◆gw....Raio]
気持ち悪い色の仮面は0
虹色の宝石持った奴も0
虹のおっさんは1人ヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 21:18
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#661 [疾風]
まあノーマルでも出るがそこまで行くのに強敵多いでw
オレはカムイなら作れるわw
:13/02/15 21:20
:L-01E
:TybY5ZcY
#662 [疾風]
虹色の宝石は今日の金曜ダンジョンの上級の最終フロア出て来るで?
:13/02/15 21:21
:L-01E
:TybY5ZcY
#663 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ぐぬぬ
まぁ俺も強くなってるはずだから(震え声)
スタミナがないし
今言われて気付いたなんて
死んでも言えないwww
:13/02/15 21:27
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#664 [疾風]
ハーデスの比じゃないよ?w
マジかw
来週まで待たなきゃいけなくなるぜ?w
:13/02/15 21:31
:L-01E
:TybY5ZcY
#665 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やめてよ(´;ω;`)
深層クリアしてから
次の火の所
スタミナ100以上使って
三つ目までしか
行けなかったんだからwww
とりあえず
レベル上げなきゃだから
来週でも大丈夫♪(o・ω・)ノ))
:13/02/15 21:33
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#666 [疾風]
火?ヒュペリオのとこ?
100使って3個かw
:13/02/15 21:47
:L-01E
:TybY5ZcY
#667 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そうそう
エキドナかな
なんかそこらで死んだ…何回もwww
サラマンダーは
ラーか毒スキルでヽ(・∀・)ノぐふふ
:13/02/15 22:06
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#668 [疾風]
エキドナ強かったっけ?
攻撃のスパン短いのはきついけどね
毒はこの先も必要でっせ
:13/02/15 22:08
:L-01E
:TybY5ZcY
#669 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダーに
メテオボルケーノ置いたら
回復間に合わなくてwww
:13/02/15 22:12
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#670 [疾風]
水は誰いれてん?
:13/02/15 22:33
:L-01E
:TybY5ZcY
#671 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
サブ
御三家水(たまに他の)
プレゼント水
なんとかオーロラドラゴン
エンジェル
ですますヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 22:40
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#672 [疾風]
セイレーンいないん?
:13/02/15 22:48
:L-01E
:TybY5ZcY
#673 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いません!!(断言)
ブレンドで左右されちゃう(´;ω;`)
:13/02/15 23:09
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#674 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ブレンドじゃなく
フレンドですwww
スマホの予測変換が糞すぐるwww
:13/02/15 23:13
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#675 [疾風]
セイレーン使えるで?w
フレのは何を連れているん?
:13/02/15 23:22
:L-01E
:TybY5ZcY
#676 [らいおちゃん◆gw....Raio]
フレは
アマテラスとかの
自動回復のやつヽ(・∀・)ノ
防御姿勢?
も重要だね♪(o・ω・)ノ))
セイレーンでクリア出来たある(´;ω;`)
:13/02/15 23:31
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#677 [疾風]
アマテラスか
まあアマテラスもええな
セイレーンは闇パにも使えるからね
:13/02/15 23:59
:L-01E
:TybY5ZcY
#678 [疾風]
16日ゲリラ来たか
木を集中的にやっておでん進化させよ
:13/02/16 00:05
:L-01E
:9BK5GSqU
#679 [らいおちゃん◆gw....Raio]
次はサラマンダーかヽ(・∀・)ノ
俺もクーフーリンにしたいから
木をやらなきゃ♪(o・ω・)ノ))
木のドラゴンもいるし
シルフも育てたい…
木ばっかりwww
:13/02/16 00:15
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#680 [疾風]
いまんとこ火は要らないから水と木なんだよねー
:13/02/16 00:30
:L-01E
:9BK5GSqU
#681 [らいおちゃん◆gw....Raio]
サラマンダーまで行けねぇwww
俺は一応全部欲しいヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 00:32
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#682 [疾風]
てか驚きだわ
16日普通にメタドラだったw
:13/02/16 00:32
:L-01E
:9BK5GSqU
#683 [疾風]
さっき見たとき色系だったのにw
:13/02/16 00:33
:L-01E
:9BK5GSqU
#684 [疾風]
サラマンダーなんか水4倍か毒でボコボコやろ
オレはたしか毒で殺した気がするけどw
:13/02/16 00:34
:L-01E
:9BK5GSqU
#685 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺も見たら
色だったよwww
その前の草三匹に
勝てないwww
:13/02/16 00:35
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#686 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イフリートだたwww
毒かラーかバハムートか…
草草草
うぎゃー(´;ω;`)
:13/02/16 00:38
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#687 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
エンジェル
サブ
ラー
メテオ
オーロラ
プレゼント
フレ
火と木半減のやつ
フレアなんちゃら
なら行けるかなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 00:42
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#688 [疾風]
自分の持ちキャラに毒居ると超簡単なんだけどねw
:13/02/16 00:42
:L-01E
:9BK5GSqU
#689 [疾風]
ラーいるんならそれで行けると思うよ
:13/02/16 00:44
:L-01E
:9BK5GSqU
#690 [らいおちゃん◆gw....Raio]
相手のHPが5,000以下なら
ワンパンっすよwww
:13/02/16 00:44
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#691 [らいおちゃん◆gw....Raio]
その前の草三匹が鬼門だ…
頑張るぞー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/16 00:45
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#692 [疾風]
草3匹なんかドラゴンのスキル一気に発動して一体ずつボコボコに殺せば余裕さ
:13/02/16 00:47
:L-01E
:9BK5GSqU
#693 [疾風]
思いきってオーロラ変えちゃえば?w
:13/02/16 00:49
:L-01E
:9BK5GSqU
#694 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ
シヴァ(ラー)
メテオ
カオス
コストで誰か
フレは
フレアなんちゃら
だなヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 00:57
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#695 [疾風]
回復大丈夫?w
オレ何で越したんだろ
多分
リーダー
メテオ
サブ
カオス
オーロラ
ライトニング
グラビトンアース
フレ
ネプチューンかな?
:13/02/16 01:00
:L-01E
:9BK5GSqU
#696 [らいおちゃん◆gw....Raio]
回復は
エンジェルの自動回復に
任せるwww
俺はそんなにドラゴン
いないぞ(´;ω;`)
つかフレから
借りたいやつ消えた\(^o^)/
:13/02/16 01:02
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#697 [疾風]
水のなら居るんだがねぇw
:13/02/16 01:07
:L-01E
:9BK5GSqU
#698 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日見ても居なかったら
グラビドンなんちゃらを
貸してくださいヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 01:11
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#699 [疾風]
オレの言ったドラゴン全部半減系だぞ?
:13/02/16 01:12
:L-01E
:9BK5GSqU
#700 [疾風]
携帯のよりipodtouchのやつの方が強いんだけどねw
:13/02/16 01:13
:L-01E
:9BK5GSqU
#701 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
フレ
グラビドン
なら火と木半減
ラーかシヴァでイフリート対策
後は防御姿勢の入れて
残り二匹でHP底上げしたら
行けそうかなー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/16 01:15
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194