P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#618 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
即席の対木用HPごり押しPT
png 514KB
:13/02/14 23:45
:PC
:8oVOtzB6
#619 [槍]
赤い、赤すぎる!!
しかしなんて安定してる奴らばかりなんだ
いいね100倍
ヴィーナス欲しい(`・ω・´)
:13/02/14 23:56
:SC-06D
:tPzYBmsY
#620 [疾風]
確かに安定しとるわな
オレも安定したパーティー欲しいなぁ
なにかいいパーティー教えてくれw
:13/02/15 00:02
:L-01E
:TybY5ZcY
#621 [槍]
疾風、ヴァンパイア出たなら闇パ行こうぜ
:13/02/15 00:26
:SC-06D
:PTi0Prns
#622 [槍]
お遊びのツクヨミとホルスで∞回廊の戦乙女までいけたのに
闇攻撃・回復2倍、体力2.5倍で行ったら、水カメの一撃で最大HPの35000以上食らって負けた
:13/02/15 00:50
:SC-06D
:PTi0Prns
#623 [槍]
おやすみなさい(;´∀`)
:13/02/15 00:50
:SC-06D
:PTi0Prns
#624 [疾風]
闇パのメンツがさ
ヴァンパイア・ロキ・タナトス・デスピナス・カオスデビルドラゴンなんだけどさ
デスピナス要らない子なんだよねw
:13/02/15 06:49
:L-01E
:TybY5ZcY
#625 [疾風]
まあ今後はデスピナスをセイレーンに変えるんだが
:13/02/15 06:51
:L-01E
:TybY5ZcY
#626 [槍]
良いチームやないか!
あとは状況に応じてカオスデビルを入れ替えるくらいで
:13/02/15 08:19
:SC-06D
:PTi0Prns
#627 [疾風]
ロキはもう進化してるし、タナトスも進化はしてるから
あとはヴァンパイアを魔王にするだけなんだけどねw
:13/02/15 09:22
:L-01E
:TybY5ZcY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194