P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#712 [疾風]
ipodtouchのヴァンパイアもレベル61だから頑張って魔王にしよ
フレとして使うw
:13/02/16 10:41
:L-01E
:9BK5GSqU
#713 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだだよーwww
すんません
フレアなんちゃらか
グラビドンなんちゃら
どちらか貸していただけないでしょうかwww
:13/02/16 10:57
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#714 [疾風]
オレはグラビトンアースにしてあるよ
フレアドラールはいないから(;´_ゝ`)
:13/02/16 11:27
:L-01E
:9BK5GSqU
#715 [らいおちゃん◆gw....Raio]
もうちょいだったのにー(´;ω;`)
:13/02/16 12:10
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#716 [疾風]
倒せなかったんスかw
:13/02/16 12:13
:L-01E
:9BK5GSqU
#717 [疾風]
光はライトニングホーリードラゴン辺りいるといいんだけどねぇ
:13/02/16 12:26
:L-01E
:9BK5GSqU
#718 [らいおちゃん◆gw....Raio]
駄目だー
焦っちゃう(´;ω;`)
ちょっと強化してから
頑張るぞヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 12:58
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#719 [疾風]
まあまあ
気楽にいけば倒せるさb
:13/02/16 13:07
:L-01E
:9BK5GSqU
#720 [槍]
寒い!寒すぎる!
寒波やばい!
:13/02/16 16:37
:SC-06D
:MAmyaFgc
#721 [疾風]
今日風めっちゃ強いんすけど!w
:13/02/16 17:32
:L-01E
:9BK5GSqU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194