P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#702 [疾風]
用意周到やな
ちなみにipodtouchの方のID貼るわ
100,445,212
:13/02/16 01:21
:L-01E
:9BK5GSqU
#703 [らいおちゃん◆gw....Raio]
こうなったwww
不安すぎる(´;ω;`)
png 356KB
:13/02/16 01:21
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#704 [らいおちゃん◆gw....Raio]
フレ申請しました♪(o・ω・)ノ))
:13/02/16 01:24
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#705 [疾風]
左から2と3きついなw
右から2番目のやつグラビトンアースドラゴンの一個前のやつじゃん
ちなみにipodtouchの方ならイシスとか
リリスとか居るからさ
:13/02/16 01:25
:L-01E
:9BK5GSqU
#706 [らいおちゃん◆gw....Raio]
おっさんはHPで
モコモコは唯一の防御姿勢
で選抜されましたwww
なかなか
レベル上がんなくて( ´△`)
次は火か…
よーしパパ、オーロラ進化させちゃうぞ
草は後だな
で今に至りますwww
:13/02/16 01:28
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#707 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!
明日は先輩の合コン
冷やかしに行くから
そろそろ寝ますヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 01:33
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#708 [疾風]
ふむ
どうなんでしょう
腕があれば倒せるさ!w
毎回10コンボくらいかませば!w
:13/02/16 01:33
:L-01E
:9BK5GSqU
#709 [疾風]
冷やかしかよw
おやすみ!
:13/02/16 01:34
:L-01E
:9BK5GSqU
#710 [槍]
最近はハーデスの依頼が多くて、アマテラス外してまする
らいおちゃん行けたかね?
:13/02/16 09:41
:SC-06D
:MAmyaFgc
#711 [疾風]
ハーデスさん強いっすもんなぁ
ヴァンパイア1レベから43まであがったぜ
16時ので50以上はいかせたいな
:13/02/16 10:16
:L-01E
:9BK5GSqU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194