P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#788 [疾風]
エキドナさんいつもチュートリアル終わったあとの初ガチャで出る率100%な相性なのに

アンケートではまだ一つ…!ざわざわ

⏰:13/02/18 16:50 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#789 [疾風]
俺はいま10くらいあいてるから全てナーガでうめたる!w

⏰:13/02/18 16:51 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#790 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな空いてない(´;ω;`)
三つくらいwww

⏰:13/02/18 16:55 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#791 [疾風]
おでん進化したりして進化用のやつが減ったからなんだけどさw

⏰:13/02/18 16:57 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#792 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺もナーガ進化させたけど
エキドナ進化の揃えたら
すぐ増えた( ´△`)

⏰:13/02/18 17:04 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#793 [疾風]
まあヴァンパイアの為に明日虹の番人取りに行くんだがねw

⏰:13/02/18 17:07 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#794 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日はおっさんか…
ヘルメス用とクーフーリンの為に
二回は行かないと( ´△`)

⏰:13/02/18 17:08 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#795 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水1
火4
草3
光3
闇2
13匹とか置けない…
何から進化させよう( ´△`)

⏰:13/02/18 17:14 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#796 [疾風]
俺は1体いればいいが
闇の番人が2体いるw

⏰:13/02/18 17:14 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#797 [疾風]
ヘルメスからだろうなw

⏰:13/02/18 17:16 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194