P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#818 [槍]
同じく
ちょい前に弱体化してから、確定じゃなくなったよなw
:13/02/19 09:24
:SC-06D
:rFX5MuMA
#819 [疾風]
スタミナ30使うからきついわーw
ヴァンパイアロードいま62レベルでもうすぐ進化だから手に入れておきたいのよねw
:13/02/19 09:26
:L-01E
:yOAkXmkU
#820 [らいおちゃん◆gw....Raio]
8時の逃した(´;ω;`)
:13/02/19 12:30
:SH-13C
:WjGaRvSY
#821 [疾風]
早起きは3文の得なんやで?w
オレは次は14時からや
:13/02/19 12:48
:L-01E
:yOAkXmkU
#822 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一回行ってきたったヽ(・∀・)ノ
:13/02/19 13:22
:SH-13C
:WjGaRvSY
#823 [疾風]
メタドラ?
番人?
:13/02/19 13:29
:L-01E
:yOAkXmkU
#824 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>803あったあった!
やってみたいなーって思って忘れてたwww
>>807追加
煙幕
ドロップが見れなくなる
:13/02/19 14:48
:PC
:vHTkUkes
#825 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
虹おっさん1撃でいつも死ぬからW半減でいったらくっそ時間かかったけど一発泥したわw
:13/02/19 14:50
:PC
:vHTkUkes
#826 [疾風]
虹おっさんは今根性パーティーのフレはイシス連れてくと意外と早かったw
しかしドロップしない!
:13/02/19 14:56
:L-01E
:yOAkXmkU
#827 [疾風]
前はリーダーはヤマタノオロチ
フレはアマテラスオオカミで行ったら死ぬことはないんだけど倒すのに15分から20分くらいかかるw
:13/02/19 15:00
:L-01E
:yOAkXmkU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194