P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#191 [疾風]
そしてシミュレーションゲームによくありがちな敵を倒して増援→増援→ボス倒す→何かが起こり復活→倒す→覚醒してまた復活
このパターンなんなんやねん(;´_ゝ`)
SPとか無限じゃないんだからやめてほしいわ( ´,_ゝ`)
:13/02/26 10:45
:L-01E
:frho8FXw
#192 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダー
なんとかオーロラだったwww
俺も防御姿勢が居れば( ´△`)
テイルズは4つくらいしか
やった事ないなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/26 12:06
:SH-13C
:9/LYbQFs
#193 [疾風]
リーダーまずダメじゃんw
カオスデビルドラゴン居なかったっけ?
:13/02/26 12:08
:L-01E
:frho8FXw
#194 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
居たよヽ(・∀・)ノ
ちゃんと隣のパーティーで
リーダーやってたよ( ´△`)
:13/02/26 12:19
:SH-13C
:9/LYbQFs
#195 [疾風]
多分それで勝てるさ( ´,_ゝ`)
:13/02/26 12:31
:L-01E
:frho8FXw
#196 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もそう思うヽ(・∀・)ノwww
ゴルドラのためにスタミナ
残してるから夜やるwww
:13/02/26 12:39
:SH-13C
:9/LYbQFs
#197 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
あー
暇過ぎてクリアしたら
一匹も出なかったwww
:13/02/26 13:01
:SH-13C
:9/LYbQFs
#198 [疾風]
うわーん
あともうちょいでランク100だ
:13/02/26 13:43
:L-01E
:frho8FXw
#199 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)
俺死にまくって
なかなか上がらないwww
:13/02/26 13:58
:SH-13C
:9/LYbQFs
#200 [疾風]
オレもやっとだけどね
本来ならもう100越えてるはずなんだがねw
:13/02/26 14:22
:L-01E
:frho8FXw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194