P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#241 [疾風]
まあ神化の仮面あと一個必要なんだけどね
フェンリルナイトはまだ62レベルだから素材あるけど進化できない
ダークドラゴンナイトはレベルMAXで素材一個足りないと言う中途半端な感じですw
:13/02/27 22:54
:L-01E
:st5e1mxg
#242 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は
エキドナとホムラ
レベル足りない
他のは素材無い( ´△`)
明日やっとグラビドンになるよ!!タブン
:13/02/27 22:56
:SH-13C
:IBP5IdzU
#243 [疾風]
エキドナとホムラになってるの?
それともその進化前?
やっとか!
カラドラは非常に役に立つからね!
:13/02/27 22:59
:L-01E
:st5e1mxg
#244 [槍]
ECOシリーズのくまさんもチェンジザワールド
CDコラボの誰かが劣化版チェンジザワールドっぽいスキル持ってた気がする!
月ECOコラボきたら、ツクヨミのスキル最大コースやな!
:13/02/27 23:08
:SC-06D
:chhFWsWw
#245 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
まだ前( ´△`)
MAXになれば進化♪(o・ω・)ノ))
カラドラは
あと光の残ってる!Σ( ̄□ ̄;)
ディオ様まだ居た!!
:13/02/27 23:09
:SH-13C
:IBP5IdzU
#246 [疾風]
槍
マジか!
オレも今ツクヨミ居るから助かるw
らいお
オレは明日になったらドラゴンフルーツ取ってカオスドラゴンナイトになる
光か
結構必要なやつやなw
:13/02/27 23:38
:L-01E
:st5e1mxg
#247 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もフルーツ待ちwww
手に入れた順に
進化してってる♪(o・ω・)ノ))
:13/02/27 23:42
:SH-13C
:IBP5IdzU
#248 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最後の最後で
出なかった( ´△`)
:13/02/28 00:02
:SH-13C
:bBJBFVfA
#249 [疾風]
スタミナねぇw
木曜ダンジョンいけねw
:13/02/28 00:11
:L-01E
:er81ooCs
#250 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は朝まで待ち♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 00:13
:SH-13C
:bBJBFVfA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194