P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#251 [疾風]
12時にサファドラあるからカムイに出来そうや

⏰:13/02/28 00:59 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#252 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は11時にルビドラ♪(o・ω・)ノ))
キング次第でホムラにwww

⏰:13/02/28 01:22 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#253 []
疾風
いや、ECOコラボがいつ来るかは知らんで!w


来たらのお話(`・ω・´)ゞ

⏰:13/02/28 02:20 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#254 []
口座を分けて、金が無くなった時におろすの面倒やわ…

ってのを利用してお金貯めるようにしてるけど、いざって時それはもう面倒で面倒で(´゚д゚`)

⏰:13/02/28 02:24 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#255 []
グリーンジャンボでも買おうかい

⏰:13/02/28 02:25 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#256 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺キムタクより真面目に生きてるけど
当たらない( ´△`)

よしっ15個貯めたぞ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/28 07:36 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#257 [疾風]
オレは真面目に生きてないが当てる!w


カオスドラゴンナイトより先にカムイつくちゃおうかな

バランスPT 揃ってないし

⏰:13/02/28 11:50 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#258 [疾風]
うぜー
キング出なすぎて69レベルでストップしたわ
テクニカルかなんかいけばいいか

⏰:13/02/28 12:08 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#259 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はダメだったwww
2回行って
キング一匹
せめて大成功出たら可能性あったのに…
さよならホムラたん
また次の機会に( ´△`)

⏰:13/02/28 12:08 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#260 [疾風]
オレはあと4000で上がるからノーマルで神化の仮面出しつつ頑張る!

⏰:13/02/28 12:43 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194