P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#245 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
まだ前( ´△`)
MAXになれば進化♪(o・ω・)ノ))
カラドラは
あと光の残ってる!Σ( ̄□ ̄;)
ディオ様まだ居た!!
:13/02/27 23:09
:SH-13C
:IBP5IdzU
#246 [疾風]
槍
マジか!
オレも今ツクヨミ居るから助かるw
らいお
オレは明日になったらドラゴンフルーツ取ってカオスドラゴンナイトになる
光か
結構必要なやつやなw
:13/02/27 23:38
:L-01E
:st5e1mxg
#247 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もフルーツ待ちwww
手に入れた順に
進化してってる♪(o・ω・)ノ))
:13/02/27 23:42
:SH-13C
:IBP5IdzU
#248 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最後の最後で
出なかった( ´△`)
:13/02/28 00:02
:SH-13C
:bBJBFVfA
#249 [疾風]
スタミナねぇw
木曜ダンジョンいけねw
:13/02/28 00:11
:L-01E
:er81ooCs
#250 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は朝まで待ち♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 00:13
:SH-13C
:bBJBFVfA
#251 [疾風]
12時にサファドラあるからカムイに出来そうや
:13/02/28 00:59
:L-01E
:er81ooCs
#252 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は11時にルビドラ♪(o・ω・)ノ))
キング次第でホムラにwww
:13/02/28 01:22
:SH-13C
:bBJBFVfA
#253 [槍]
疾風
いや、ECOコラボがいつ来るかは知らんで!w
来たらのお話(`・ω・´)ゞ
:13/02/28 02:20
:SC-06D
:jnI.b1vs
#254 [槍]
口座を分けて、金が無くなった時におろすの面倒やわ…
ってのを利用してお金貯めるようにしてるけど、いざって時それはもう面倒で面倒で(´゚д゚`)
:13/02/28 02:24
:SC-06D
:jnI.b1vs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194