P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#251 [疾風]
12時にサファドラあるからカムイに出来そうや
:13/02/28 00:59
:L-01E
:er81ooCs
#252 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は11時にルビドラ♪(o・ω・)ノ))
キング次第でホムラにwww
:13/02/28 01:22
:SH-13C
:bBJBFVfA
#253 [槍]
疾風
いや、ECOコラボがいつ来るかは知らんで!w
来たらのお話(`・ω・´)ゞ
:13/02/28 02:20
:SC-06D
:jnI.b1vs
#254 [槍]
口座を分けて、金が無くなった時におろすの面倒やわ…
ってのを利用してお金貯めるようにしてるけど、いざって時それはもう面倒で面倒で(´゚д゚`)
:13/02/28 02:24
:SC-06D
:jnI.b1vs
#255 [槍]
グリーンジャンボでも買おうかい
:13/02/28 02:25
:SC-06D
:jnI.b1vs
#256 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺キムタクより真面目に生きてるけど
当たらない( ´△`)
よしっ15個貯めたぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 07:36
:SH-13C
:bBJBFVfA
#257 [疾風]
オレは真面目に生きてないが当てる!w
カオスドラゴンナイトより先にカムイつくちゃおうかな
バランスPT 揃ってないし
:13/02/28 11:50
:L-01E
:er81ooCs
#258 [疾風]
うぜー
キング出なすぎて69レベルでストップしたわ
テクニカルかなんかいけばいいか
:13/02/28 12:08
:L-01E
:er81ooCs
#259 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はダメだったwww
2回行って
キング一匹
せめて大成功出たら可能性あったのに…
さよならホムラたん
また次の機会に( ´△`)
:13/02/28 12:08
:SH-13C
:bBJBFVfA
#260 [疾風]
オレはあと4000で上がるからノーマルで神化の仮面出しつつ頑張る!
:13/02/28 12:43
:L-01E
:er81ooCs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194