P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#21 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
甥の通ってる小学校
学校閉鎖ワロタwww
糞田舎の小さい学校だから
少人数休めば
すぐ学校閉鎖www
:13/02/22 12:44
:SH-13C
:7QO09z9E
#22 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風
思った以上に選択専門がとれてなさすぎで3留が確定した
まじで死のうか普通に悩んだ
:13/02/22 12:48
:PC
:KDe8mMpc
#23 [疾風]
3留?
専門?大学?
:13/02/22 13:23
:L-01E
:hPBl7xd6
#24 [疾風]
病院で待ってる間にFFのクリアできたw
:13/02/22 14:26
:L-01E
:hPBl7xd6
#25 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
大学
あーまじでもうどうしよ
:13/02/22 14:52
:PC
:KDe8mMpc
#26 [疾風]
マジか
選択とか足りなかったってことは単位不足?
最後の補講じゃないけどお金払って単位取れるみたいなやつで取っても足りないってこと?
:13/02/22 15:09
:L-01E
:hPBl7xd6
#27 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
義務きょうい
:13/02/22 16:22
:SH-13C
:7QO09z9E
#28 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
義務教育で終わってる俺には
難しい話だ( ´△`)
俺もチョコボげとーヽ(・∀・)ノ
仕事の合間にやったら
クリア出来たwww
:13/02/22 16:24
:SH-13C
:7QO09z9E
#29 [槍]
キリちゃんまじか
残念すぎる‥‥orz
:13/02/22 18:13
:SC-06D
:ARgJSCuI
#30 [槍]
なんだ、みんなチョコボやってるやないのーw
行ける時、すっと行けるよな
:13/02/22 18:14
:SC-06D
:ARgJSCuI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194